ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
社長の不調と噂のアレ【PC擬人化】
17-3-15d.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/ まこ立会人さま(@kagaho04)のポーズお借りしました


また使用中に突然落ちちゃって画面がチカチカ(うまく表現できないのだけど)
どうにもならないし、ちょうどダンナが家にいたけど寝てたし(^_^;
仕方ないので、強制終了
コワイからダンナ起きてきてから起動したら、一応ちゃんと起動してホッした

ツイッターで「社長突然死かも?!」ってつぶやいたら
最近知り合った方々に、リアル社長と誤解を招いてしまった(^_^;スミマセン

ここんとこ何回かに1回ぐらい何かしらおかしくなって強制終了しないといけない状態
そもそも調子悪いからバツピー買った訳だけど(^_^;

ダンナに診てもらったら、ハード的には正常に動作してるらしいので
もういい加減リカバリします(まだやったんか!と怒られた(^_^;)

だって、新しいPCがちゃんと問題ないか、ファイル全部移したかとか色々様子見てたのよ~

バツピーはもうしっくりきてるし、バックアップは2重3重にしてあるし
週末にでもリカバリする!今度こそ


社長、過去は消し去ってまた新たな気分でエロに励みます(笑)



社長ってガラじゃないんですが(バツピー) ●EIZOくんとLGくん  ●新入社員のとげスマくん 



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング



で、噂のアレ
AIが自動で着色してくれるっつーWEBサービスです
PaintsChainer
アプリも登録もいらないし(プライバシーポリシーだったかに同意するだけ)

前からちょこちょこ遊んでいたのだけど、上の社長も塗ってもらいました
17-3-15djc.jpg

ちょっと髪のとこに黄色の色置いて変換したら金髪にもなる(笑)
17-3-15djc2.jpgクリックで大

もっと細かく色の設定もできるみたいなので
とても自動とは思えない作品もいっぱいあってすごい

上の2枚は下絵に着色だったのだけど
今日アップしてるヤツだとまた違う風味に
17-3-15djc3.jpg

別に線が閉じてなくても、きっちりした線画でなくても大丈夫
ちゃんと顔とか髪とか服とか判別して着色してくれてるんだけど
目にかかった髪のあたりは、AIも判別難しかったんだという感じ

やーこれからずっとお願いしたいぐらいだわ(笑)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング





★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5949. メイ♪   URL  2017/03/16 17:19 [ 編集 ]
我が家は、2階のメインのPCが2月にお陀仏しちゃって、ほぼ1ヶ月、画像取り込みが出来なかった。。。

1階のサブのPCやスマホで更新してたけど、ストレスたまったぁ~

夫が自分のひ・み・つの貯金からPC買ったのが3月入ってから~。

さくさく動くし、るんるんやけど、
「壊すなよ!俺のPCやし!」
と言われてます。

5950. メイさま~ういちろ   URL  2017/03/16 20:52 [ 編集 ]

メイさま、こんばんはー

> 1階のサブのPCやスマホで更新してたけど、ストレスたまったぁ~

1か月思うように使えなかったら、すごいストレス溜まりますね(^_^;
スマホでも画像の処理とか色々使えて便利ですけど
やっぱりそれだけでは・・・

> 夫が自分のひ・み・つの貯金からPC買ったのが3月入ってから~。

新しいPCは快適ですね( ´ ▽ ` )
ダンナさまのひみつの貯金(笑)
大事に使ってあげてください( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございました



5951. ザ貴腐人   URL  2017/03/16 22:50 [ 編集 ]
今晩は^^

いやー今 パソコン いまいちで・・
だけど 壊れても 買えない!!
もう一台も危ないんだなア・・^^;;

四月に大きな支払いあるし 車の税金やら
固定資産税やら・・はあ・・泣ける。
先月 車検も払って・・もう やだ"(-""-)"

でも 壊れたら なにがなんでも
パソ買うだろうなア
毎日 もやしご飯?^^;

5952. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/03/17 00:10 [ 編集 ]
貴腐人様、こんばんはー

貴腐人さまのとこのも調子悪いんですね(^_^;
スペアも調子悪いと、どっちも壊れたら大変~~

やはり、何が何でも1台はないと困りますしね(;´Д`)

春先は何かと物入りですね
なんかもう次から次へと・・・


>毎日 もやしご飯?^^;

もやしは体にもいいし
ダイエットのお役にたてるかもですよ(笑)

私もまたリバウンドしつつあるんで
もやしとか、キャベツかじるとかにしようかと思ってるところ
一緒にもやし生活しましょうか(笑)


ありがとうございました
5953. 雪村せつな   URL  2017/03/17 22:51 [ 編集 ]
こんばんわ~(´ω`*)♪ツイ拝見した時、とうとう社長ご臨終!??とか焦りましたwシャチョーはしぶとく生きていて欲しい(そしてエロを貫いていて欲しいw)
一瞬、りあるな方の事かと私もよぎりましたw

イラストのシャチョー、寅さん的にダンディーでかっこよすぎます(´ω`*)シャチョー、でもフウテン、、、w
うちは最近飲み物を遠ざけたら突然死は無くなりましたw(^^; 恐るべし!氷結果汁!w
でも時々意味不明に固まるって落ちるんです。動画データの入れすぎかなあ、、、がんばって、HPさん、、、決していつものような突然死だけはしないで~(ノД`)・゜・。 ←自分のせい。w
リカバリーしてまたバリバリにエロに走るシャチョーでいて下さい(-人-)祈。
5954. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2017/03/17 23:33 [ 編集 ]

雪村さん、こんばんはー

雪村さんにまで誤解を与えてしまった(^_^;

社長、ちょっと構ってあげてないからスネてるのかもしれませんが(笑)
でもいい加減リカバリですねぇ

ただ変態だから普通にリカバリできるかどうかも不安です(´Д`)
しかも明日からダンナ留守だしー

どうか無事に社長の過去が清算できますように!

雪村さんちのHPさんも不調ですか
詰め込みすぎは負担も大きいんでしょうかねぇ
整理しなくっちゃ~~

氷結死はなくなったんですね(笑)よかったよかった
液体はキケンすぎます



フーテン社長
まだまだ現役でエロ忙しくやりますよ!


ありがとうございました



5955. ザ・貴腐人   URL  2017/03/17 23:48 [ 編集 ]
今晩は^^

>一緒にもやし生活しましょうか(笑)

いや まじでしないとダメだわ わたしは^^;
晩なんて どこがダイエット?
シチューと餃子ですよ^^;

まあ 鳥と野菜のシチューだし 
油使ってないけどね・・

時間がなくて 餃子を買ってしまって
美味しいけど 凄い匂いです^^;
まあ 痩せないわけだわ・・。
5956. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/03/18 09:50 [ 編集 ]

貴腐人様、おはようございますー

> いや まじでしないとダメだわ わたしは^^;

お医者さんにも言われてるし、仕方ないですよね(^_^;
痩せるのは中々、戻るのは一瞬(T◇T)

私、せっかくインフル時に痩せたのにな(笑)


> 時間がなくて 餃子を買ってしまって
> 美味しいけど 凄い匂いです^^;

案外餃子も野菜沢山だし、手作りだとヘルシーにもできそうですが
手軽に買ってこれるからいいのであって・・・

おいしいけど、匂いも気になりますよね
色々難しい・・・・(;´Д`)



ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ