ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
梅さん、とげちゃん、時々おこんじょ13【交流コラボ】
朔花さま(Noisy Kitchen)のところでアップされてましたSS
あのバスが来るまで(嵐山×梅丸)より

17-3-22au.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

お揃いのおパンツが照れくさくって、梅丸くんに八つ当たり

二人っきりで、誰に見られるでもナシ
そもそもすぐ脱ぐくせに(笑)

朔花さまのとこでも掲載していただいてます→黒はひみつの色なので

●14へつづく

梅さん、とげちゃん、時々おこんじょ
●1 ●2 ●3 ●4-1 ●4-2 ●5 ●6-1 ●6-2 ●6オマケ ●7-1 ●7-2 
●8-1 ●8-2 ●9 ●10-1 ●10-2 ●11 ●12 ●13 ●14 



一番最初にAI塗りをやってみたのが、この二人(バレンタインの下絵)
17-2-21au.jpg
指定したらちゃんと梅丸くんの髪が赤くなったのに感動した(*´∀`*)
指定なしでもちゃんと嵐山の方が髪の色が明るくなってたのが不思議だったわ

今日のイラストはこんな感じ
aip_0.jpg

この前の社長とは色味も違って、どう塗り分けてるのかしらねぇ
17-3-15djc3.jpg 



☆もう一つ
冬ごもりは胡桃の殻で(嵐山+公晴)の続きもアップされています( ´ ▽ ` )ノ
水性ゴースト(嵐山×梅丸)



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング  


この前の休みに、息子の塾の鞄とか買いに出かけて
お昼ごはんにマックのテイクアウトをしようと注文して後ろ振り返ったら

息子が知り合いの同級生(♂)とやらにハグされてました( ̄□ ̄;;)

ま、珍しくこんなとこで会ったから~ってな感じの挨拶なんでしょうけど(笑)

いつもそんなの?と一応聞いてみたら
いつもはそうでもないらしい


東京では桜の開花宣言されましたが、連休後はまた冬のよう・・・(^_^;
こちらはまだまだ蕾も堅そうです

20170323.jpg
こんなの見つけました~

ピンクでかわいい( ´艸`)
「あんこと一緒に食べるとおいしい」とPOPに書いてあったのだけど(笑)

それもあって、脳内桜餅を想像してしまったせいか
全体的に桜の香りも味も薄い

もっと桜風味は強かったらよかったかなぁ
ゴマ豆腐なんで、味はほぼついてない
ほんのり甘いってあったけど、そうでもなかったような・・・

私はそのまま食べました
イメージとしては桜のういろうの思いっきり味薄いヤツ(笑)
でもすごくなめらかで、つるるんとした食感はよかったな(*´ー`*)

おかずではないし、やっぱりあんこと一緒におやつとして食べるとおいしいかも

私はもう1個もそのまま食べますが(笑)




とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 


関連記事
この記事へのコメント
5962. ザ・貴腐人   URL  2017/03/25 11:31 [ 編集 ]
おはようございます

かわゆい 二人だわ♡
 
わたしこういうちびっこいのに
とっても弱い^^;

今の時期って 桜 なんとかって
多いですよね すぐ買っちゃうの^^;
うまうまと やられてます^^;

風邪薬はきくけど 眠くて眠くて^^;

春眠じゃなくて 薬で眠いです・・
5963. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/03/25 13:26 [ 編集 ]

貴腐人様、こんにちはー

ありがとうございます~(*´∀`*)
ちっこい方が生々しくなくていいかなって(笑)

> 今の時期って 桜 なんとかって

そうですよねー
私もついつい乗せられて買ってしまします( ̄∇ ̄*)ゞ
桜風味は色もかわいいし、香りもいいですものね

> 春眠じゃなくて 薬で眠いです・・

風邪薬は眠くなりますねぇ
まぁ、寝て体休めろって意味なんでしょうけど(^_^;
ちょっとゆっくりして、早く治してくださいね


ありがとうございました



5964. olaila   URL  2017/03/25 13:30 [ 編集 ]
ごま豆腐~♬
桜味っていうのあるんですね。
私は長崎出身なんですが、私の実家付近だけだったのか、ごま豆腐が甘くて濃厚な真っ茶色物がありましたよ。
子ども頃は、母がチョコレートはダメと食べさせてくれなかったので、このごま豆腐が出るとチョコ気分で食べていたのを思い出しました。
私のごま豆腐のベースがそれなので、味の薄い普通の胡麻豆腐は実は苦手です(笑)どうでもいいことですが。
桜味って、実際はどんな味?って思います。
だって、桜の花や、葉っぱって、砂糖と酢漬けさせていて、桜の味というかなんというかうんよくわからない味っていうのが私の感想です。
桜味、最近の私の疑問味です(笑)
5965. olailaさま~ういちろ   URL  2017/03/25 15:26 [ 編集 ]

olailaさま、こんにちは

桜風味のゴマ豆腐は私も今年初めてです
白・黒・金ゴマのはあるんですけど

>ごま豆腐が甘くて濃厚な真っ茶色物がありましたよ。

濃厚だし、口当たりはいいので
ババロアみたいな感じですよね
甘口なら、ほんとにデザートっぽい(* ̄∇ ̄*)

ゴマ豆腐もそのまま食べられるようなのから
ちょっとお醤油かけたり、色々種類もありますね
私はほんの少し塩つけるのが好みです


> 桜味、最近の私の疑問味です(笑)

そういわれればそうですね
多分イメージがもう桜餅で
実際の桜の花とかそんな香りだっけ?って感じですよね(^_^;

桜風味と言うよりは、桜餅風味なのかもしれません(笑)
味って言ったら、桜餅もあんこの甘さですものね(^_^;


ありがとうございました



5966.      2017/03/26 03:22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5967. うさメリ   URL  2017/03/26 10:16 [ 編集 ]
いきなりのハグは息子ちゃんもビックリでしたかね?ww
今のDCのスキンシップって蹴るブツもありますが
ハグや腕組や腰に手を回す柔らかいのが多く見られますよww
変わりにJCは口が悪いという印象が強い
私の職場の学校ですwww
今日は冷たい雨。
学校の桜の蕾も固く、ピンク色になってきているのはまだまだ数えるほど。
来月5日に入学式を迎えるので
あと一週間、暖かい日が続けば桜とともに入学式になるんだろうけど、どうかなぁ・・・?って感じです。

桜ゴマ豆腐はじめてみました。
真ん中のくぼみに甘味を乗せてとかかしら。
以前、栃木県に行った際に
栃木はとちおとめというイチゴが有名で
そのとちおとめを練りこんだ素麺が売られていて
ほんのりとイチゴの香りがするのですが
なにせめんつゆにつけて食べるから
ほとんどイチゴ味は消されてしまいましたわww
5968. うさメリさま~ういちろ   URL  2017/03/26 12:08 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちはー

> いきなりのハグは息子ちゃんもビックリでしたかね?

全くの無反応でした(笑)
小学1年で初めての参観日の時も他の生徒(♂)に抱きつかれてるの
目撃したことあるんですけど(^_^;

> ハグや腕組や腰に手を回す柔らかいのが多く見られますよ

おほほ
ちょっとそんなの見ちゃったら、よからぬ妄想してしまいそう
( ̄∇ ̄*)ゞ

> 変わりにJCは口が悪いという印象が強い

小学校でも女の子が強かったし、なんかそんな感じですねぇ(^_^;
そうかと思うと、びっくりするぐらい大人っぽくて色っぽい子もいますけど
男の子のがまだまだおぼこいみたいです

> 今日は冷たい雨。

ちょっとお天気崩れ気味ですねー
こちらも昨日は暖かかったのに、今日はヒンヤリしています
洗濯外に出してますけど、様子みとかないといつ降りだすことやら・・・

> あと一週間、暖かい日が続けば桜とともに入学式になるんだろうけど

2,3日暖かいと一気に蕾も膨らみそうですが
この際、入学式の時に満開だとちょうどいいですね(^o^)

> 桜ゴマ豆腐はじめてみました。

私も初めてでした
速攻で食いついてしまった(笑)

> 真ん中のくぼみに甘味を乗せてとかかしら。

> そのとちおとめを練りこんだ素麺が売られていて
> ほんのりとイチゴの香りがするのですが

見た目はカワイイ感じですね
麺つゆだとせっかくのイチゴ味がもったいない
シロップとかでデザートにするとかどうでしょう
素麺自体には味ないからいけないかな(^o^)


ありがとうございました


5969. ザ・貴腐人   URL  2017/03/28 00:10 [ 編集 ]
今晩は^^

いやーもう寒くて寒くて 
雨だかみぞれだか・・
震えましたねえ・^^;
雪国の人に笑われるけど^^;

明日は15度とからしいですが・・
この寒暖差に やられちゃうのです・・。

四月になると 駅の周辺は 高校生や
大学生一杯!^^;
某高校は 男子校だったのになあ
共学になったので ちょっと残念?^^;
妄想が楽しかったのに!
なかなか ハンサムな子が 
多いんですよ!^^
5970. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/03/28 08:12 [ 編集 ]

貴腐人さま、おはようございますー

> いやーもう寒くて寒くて 
> 雨だかみぞれだか・・

昨日は雪のとこもあって
ちょっとびっくりでしたよねー

そろそろ暖かくなるとこでしょうか
でも急激な温度差はこたえますねぇ(>_<)

> 妄想が楽しかったのに!
> なかなか ハンサムな子が 

まぁ、それは残念
でも共学でも男の子はいるんだし
新入生でカワイイ子いるといいですねぇ( *´艸`)

引っ越し前はDKも家の前よく歩いてましたけど
ここはお年寄りばっかだわ(T◇T)



ありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ