ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
桜さくらサクラ~【日常/渉×健司】
17-4-11wk.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

時代劇妄想で花見を・・・なんてチビチビ進めてるのに
桜もう満開だしー(^_^; そしてすぐ散るぅ~



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



先週末の暖かさから一気に咲いたようです
通勤時に停まれる山の中にて
DSCN1798.jpg
久しぶりにコンパクトカメラにて
たいしたカメラではないんだけど、やはり格安のとげスマに比べたら違う(笑)
画像処理なしにちゃんと後ろボケてるし(*´∀`*)ちょっと嬉しい

DSCN1799.jpg
曇りの日だったのが若干ザンネンだけど
昨日の夜から風強いし(夜中台風みたいだった)、朝から雨だし
ワンチャンスだったかも(^_^;

DSCN1801.jpg DSCN1794.jpg DSCN1793.jpg
(サムネイル/クリックで大)
基本トリミング前提で大まかに撮るタイプなんですが、その後のトリミングがいい加減で(^_^;
サイズ揃ってませんが・・・

もっと先の名所の川原は停まれないので、運よく信号待ちで撮影できればと
朝の方が位置はいいんだけど、残念ながら青で通過
帰りは信号引っかかったので一応撮影したけどイマイチでした(^_^;まだカメラの中なのでね

今日は雨だしダメだなぁ


1回目の〆切が終わったので、ちょっと一息(今日だけ)\(^o^)/
でも、まだまだ続きはあるし
怒涛のGWが待っているヽ(´ー`)ノ




おケツつんつんしてもらえると喜びます(笑)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
6022. 雫   URL  2017/04/11 22:05 [ 編集 ]
まいど おおきに ぽちぽちぽち




 
6023. うさメリ   URL  2017/04/12 07:26 [ 編集 ]
満開ですねー
今年はこちらの方は遅咲きだった気がします。
入学式には満開でなかった年でしたから。

♪サクラ ひらひら 舞い降りて落ちて♪
な、情緒溢れる落ち方じゃなく
気温の寒暖差が有ったからか
ひらひらじゃなく、花が首からボトッと落ちるのが多く
やっとここ二日辺りでひらひらになり
今は校門下がピンク色に染まっております。
滑らないようにするのが大変…

桜が終わったら次は藤の花が咲き始め
GWは紫色に染まりそうです!



送ったら連絡します( ◠‿◠ )
6024. 雫さま~ういちろ   URL  2017/04/12 08:44 [ 編集 ]

雫さま、おはようございますー

いつもありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ

私もまた後程ポチに伺います



ありがとうございました

6025. うさメリさま~ういちろ   URL  2017/04/12 08:48 [ 編集 ]

うさメリさま、おはようございますー

今年は寒さが残って開花が遅かったですね
ちょうど入学式が満開だったのですが、ちょっとずれたとこは
雨風すごかったし(^_^;

> ひらひらじゃなく、花が首からボトッと落ちるのが多く

ありゃ、桜もボトって落ちるんですか(^_^;
地面に落ちた花びらは、遠目に見るときれいですけど
下歩く時とかはちょっとねぇ
もうちょいしたら毛むちゃんも・・・・(T◇T)


> 桜が終わったら次は藤の花が咲き始め
> GWは紫色に染まりそうです!

それも素敵ですね~(* ̄∇ ̄*)
昔学校とか近所の公園で見かけましたが
もう何年も藤の花は見てないように思います(T◇T)


お手数おかけしますが、よろしくお願いします
お待ちしております(^o^)


ありがとうございました

6026. 雪村せつな   URL  2017/04/12 22:40 [ 編集 ]
京都の桜はやはり風情が違うです~(´ω`*)💛

木が伸び伸びしていますね(*´ω`*)

ほんとだ~!後ろの桜がいい感じにぼやけて写ってます(*ノωノ)シュテキ、、、。

お花見で妄想は進むけどあっとイウマニ散ってしまいます、、、(´;ω;`)儚い。

私は今年同じところで3回お花見しましたw

2回フライング、、、(;・∀・)ww

まさに3度目の正直デアリマスw

近所の和菓子屋さんで桜餅でも買って帰るか、、、と思って立ち寄ったらすでにもう柏餅でした~(ノД`)・゜・。ホントに儚いわw

襲咲きの、、、じゃない、遅咲きの桜を見にご近所を散策してみようと思います。(*´ω`*)←あんまり動いちゃいけないけどw

6027. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2017/04/12 23:57 [ 編集 ]

雪村さん、こんばんはー

> 京都の桜はやはり風情が違うです~(´ω`*)💛

そうかなぁ(*´∀`*)


> ほんとだ~!後ろの桜がいい感じにぼやけて写ってます(*ノωノ)シュテキ、、、。

イイカメラなら、もっとうまく撮れるのでしょうけど(^_^;
それに一応停められるとこですけど、慌ててズームして
ほぼあてずっぽうで撮ったという・・・
でもたまたまうまくいっててよかったです~~

> お花見で妄想は進むけどあっとイウマニ散ってしまいます、、、(´;ω;`)儚い。
> 私は今年同じところで3回お花見しましたw

ほんとに儚い~~
今年はもうやっと咲いたと思ったら、お天気も崩れたし、風も強いしで
今日はまた冬に逆戻りのようだし(T◇T)

私は通りすがりだけですが、雪村さんはちゃんとお花見できてよかったですねー

> 近所の和菓子屋さんで桜餅でも買って帰るか、、、と思って立ち寄ったらすでにもう柏餅でした~(ノД`)・゜・。ホントに儚いわw

ははは
世間の流れは早すぎる(笑)
でも私柏餅好きだわー

> 襲咲きの、、、じゃない、遅咲きの桜を見にご近所を散策してみようと思います。

うんうん
ゆっくり無理しないようにねー( ´ ▽ ` )ノ楽しんで~


ありがとうございました

6028. ザ・貴腐人   URL  2017/04/13 02:59 [ 編集 ]
今晩は^^

いやー10時のニュース見ていて爆睡
全然 気が付かなくて なんか音すると
思って起きたら・・(夜中二時^^;)

雹かあられみたいですねえ・・( ゚Д゚)
これで桜は終わりだなア^^;

お昼は かなり散ってましたからね・・。

そちらの櫻は やっぱりいいですね
こちらは 家だらけで その間に桜って
感じで^^;寂しいです。
6029. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/04/13 12:19 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんにちはー

お疲れさまです~
今日もお天気はいいようですけど、家の中が寒い!!
北海道では雪のとこもあるんですよねぇ( ´Д`)

風も強かったし、開花が早い分、そちらは終わりも早そうですね
こちらはなんとか強風にも負けず満開・・の散りはじめってぐらいでしょうか

> そちらの櫻は やっぱりいいですね

観光地なんかは、ちゃんと整備されてて
もっとすごいのでしょうけど、人もすごいし(笑)
一昨日はちょっと帰りが遅かったのですが、
なんか一応ここもライトアップされてました(微妙な感じ)

もう週末がギリギリでしょうねぇ・・・



ありがとうございました



管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ