ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
花びら舞う庭で~渉×健司編【時代劇妄想】
花びら舞う庭で
健司+嵐山編の続きです


17-4-8wk-jc.jpg
17-4-8wk-j2c.jpg

嫉妬にかられて、乱暴に唇を重ねた。
甘い唇、ほのかに桜の香り。

「はぁ・・・ちょっ・・小田切苦しい・・・」

軽く胸を押されて、唇が離れていく。
つい夢中になってしまっていた。
殿は上手く息継ぎができないのに。
そんな不器用なところも、ギリギリまで呼吸を我慢してしまうところも、たまらなく愛おしい。
ごめんなさい。俺、いつもしつこくて。

「・・・桜餅の味がします。」
「っ・・・」

殿の頬がほんのりさくら色に染まっていく。
ダメですよ、そんなカワイイ顔で睨み付けても俺を煽るだけですから。

「お、お前も後で伊集院と一緒に食べるといい。今日も美味かったぞ。」

「いえ、私はこちらの桜風味の方がいいです。」
「・・・バカ・・・」

唇をそっと指でなぞると、照れたような柔らかい笑みが返ってくる。
細い腰を抱き寄せて、今度はゆっくりと。
桜の香りを思う存分味わうとしよう。



花びら舞う庭で/END


健司+嵐山編


嵐山程でないにしろ、健司も愛想は悪い
人前ではほとんど笑うこともなくて
そんな健司が嵐山とは打ち解けて、楽しそうに笑ったりしてるものだから
渉もつい羽織片手に割り込みました(笑)

ちなみにキスの息継ぎができない健司はコチラにも


若殿と若殿と家臣/健司・渉 ●遊び人/梅丸くん ●呉服屋の若旦那/嵐山 
●花びら舞う庭で/健司+嵐山編 渉×健司編




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


桜餅どころか、GWも終わっちゃいましたね(^_^;)
味噌餡の柏餅、いつものスーパーにもありました
夕方は売り切れてたのか、いままで気づかなかっただけだったのかも
久しぶりでおいしかった(^o^)

連休中はずっと家にいて、スーパーしか外でてなかったし
仕事ばっかりだったけど、それでも家だしのんびり気分
(まだ終わりじゃないけど)

すっかり夜型になってしまって、中々休み気分から元に戻りそうにないな(笑)
家の中しかうろちょろしてないのに、やっぱり口さみしくて何かつまんだりしてたから
きっと太ってるに違いない(^_^;
出勤すると、仕事中座りっぱなしは同じとして、通勤時の運転片道小1時間は
運動量はゼロに等しくともカロリーは消費するからなぁ
連休中はその分カロリー減ることなかった訳だし

ヤル気スイッチどこに行ったか探さなくちゃいけないけど(笑)
みなさん、また元気に日々がんばっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村




★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
6105. うさメリ   URL  2017/05/09 05:46 [ 編集 ]
はーい!頑張りまーす╰(*´︶`*)╯
暦通りの休みで6日にスイッチ入るはずが
又7日休みだったので、なかなか完全に戻らず…
昨日は6日振り位にいつもの歩数を歩いたもので
ふくらはぎパンパン状態
そーでなくても子持ちシシャモみたいなのに
。゚(゚´ω`゚)゚。
甘いもの欲して、チョコとラスクをつまんでしまった…
「も一やめておこう」と思いつつ指を止めるのが難しいσ(^_^;)

5月病、遠い遠い昔になったような記憶も有りますが
生徒でも5月病いるらしいです。
そんな事言ってる暇ない位に行事が目白押し。
来週はもうテスト始まるし。
私が受けるわけじゃないけどwww

わたしも今日からいつものペースで出来そうですわ。
ういちろ様、通勤に小一時間も?
初心者多くなってますから気を付けて下さいませ!

6106. うさメリさま~ういちろ   URL  2017/05/09 09:02 [ 編集 ]

うさメリさま、おはようございますー

> 昨日は6日振り位にいつもの歩数を歩いたもので
> ふくらはぎパンパン状態

しっかり休み癖がついちゃってますよね
体もなまってるし~~


> 甘いもの欲して、チョコとラスクをつまんでしまった…
> 「も一やめておこう」と思いつつ指を止めるのが難しいσ(^_^;)

体も求めてるし、ちょっとぐらいは仕方ないですよ
中々止まらないのですけどね(^_^;

> 生徒でも5月病いるらしいです。
> そんな事言ってる暇ない位に行事が目白押し。

4月から緊張して、ちょっと慣れた頃に連休で
だれちゃったりやる気なくしたりするんですよねぇ
でもほんと5月も忙しいし、五月病になってる暇はないですね
大人も学生も


> わたしも今日からいつものペースで出来そうですわ。

いつものペースで生活するのが、一番です
やることもいっぱいですし、スイッチは強制的にオンですね(笑)
私もがんばろう

通勤は電車とか乗り換えとかに比べると自分の車なんで
そう苦にはならないですけど
気を付けて運転します( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

6107. ザ・貴腐人   URL  2017/05/09 18:13 [ 編集 ]
今晩は^^

今日も 柏餅が売ってました
でも ちまきは なかった・・^^;
2年食べてない 来年は食べよう・・。

>運転片道小1時間

いやーそれは 吃驚です

といっても わたしは20代の時
東京 静岡を 週に一度は往復して
4年くらいしたなあ^^;
きつかった・・

やせない・・また おいしそうな
お菓子があって・・^^;
また 載せますねえ・・(汗)
6108. 貴腐人様~ういちろ   URL  2017/05/09 19:57 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

> 今日も 柏餅が売ってました
> でも ちまきは なかった・・^^;

桜餅とか柏餅あたりはもう定番商品なのかもしれませんね
ちまきは子供の日すぎると見かけなくなりますね


> >運転片道小1時間
> いやーそれは 吃驚です

そうですかねぇ
もう慣れてるのでなんとも思わないのですが
駅まで行って、そこから電車乗って、会社まで歩いて・・・とか思ったら
普通に通勤の人も大抵それぐらいは時間もかかるかなぁって思うのですけど
どうかなぁ・・・

もうちょい時間少なくても私にはそっちのが苦痛かな(^_^;)
ずっと運転ですけど、ラッシュ時じゃないし
ドアTOドアですし(笑)

> 東京 静岡を 週に一度は往復して
> 4年くらいしたなあ^^;

週1で4年も!
それはずいぶんと大変だと思います~~(^_^;)


> やせない・・また おいしそうな
> お菓子があって・・^^;

美味しそうなお菓子を見るのが大好き!
楽しみにしてますね~~( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございました


6109.      2017/05/09 21:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6110. 鍵コメさま~ういちろ   URL  2017/05/10 01:43 [ 編集 ]

鍵コメさま、こんばんはー

雨ですね
夜中になってもまだ降ってます

黄砂も洗い流してくれるといいのですけど(^_^;)

夏日でしたが、雨のおかげで涼しくなりましたね
あんまり気温の変化が激しいと体調くずしちゃいますけど

Sさまもご自愛ください

いつも応援ありがとうございます

6111.      2017/05/10 22:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6112. 鍵コメさま~ういちろ   URL  2017/05/11 08:33 [ 編集 ]

鍵コメさま、おはようございますー

今日は昨日と打って変わって暑くなりそうですね
家電にも気持ち通じるんでしょうかね(笑)


いつも応援ありがとうございます

6113. ザ・貴腐人   URL  2017/05/11 20:01 [ 編集 ]
今晩は

>ずっと運転ですけど、ラッシュ時じゃないし
ドアTOドアですし(笑)

そうか!^^混まないんだ!

もう 都心に向かって運転って
ほんとイライラします・・休みの日は
20分で着くのに 平日は1時間以上とか
ざらだし 事故があったら もう動かない・・。

運転っていうと ストレスです^^;

今日は暑くて暑くて 10分運転して
着くころやっとクーラーがききました "(-""-)"
6114.      2017/05/11 21:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6115. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/05/12 08:42 [ 編集 ]

貴腐人様、おはようございますー

> そうか!^^混まないんだ!

少し時間がずれているので、基本混まないのですが
ほぼ1本道なので、工事や事故があるともうアウトです(^_^;)

都心だと地下鉄や電車がいっぱいだし、道は混んでそうで
車だとかえって不便なイメージがあります

京都でも中心部は走りたくないです(^_^;)


もうすっかり夏の日差し
車は特に温室みたいに暑くなりますよねぇ
もう早くからエアコン入りです

今日も暑そうですね


ありがとうございました

6116. 鍵コメさま~ういちろ   URL  2017/05/12 08:45 [ 編集 ]

鍵コメさま、おはようございますー

すっかり元通りなんですね(笑)
また次のシーズンは何事もなく動いてくれますように

次の時も同じことになったら
またやってみてください(笑)


いつも応援ありがとうございます


6117.      2017/05/12 22:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ