ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
黒かったヘタレくん【ソラ豆/豆苗擬人化】
17-5-15so.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

えんどうくんを焦らしに焦らしてるヘタレなソラ豆
だけど、焦れ焦れしてるえんどうくんの様子を楽しんでるトコもありそうで
案外腹黒だったりして・・・

しかし!散々焦らしてくれたソラ豆にも
ようやく実が!!
17-5-14so.jpg
ソラ豆はしっかりおっきしてますね(笑)

花が真っ黒になっちゃって
枯れちゃった?!ってショックだったのだけど
ソラ豆はそうゆうものらしい
黒い花をとったら、中にはちっこい赤ちゃん

やっぱりソラ豆、腹黒(笑)


えんどうくん ●ソラ豆  ●地球ドン(いただきもの/ソラえん) ●水も滴る襲い受(いただきもの/ソラえん)
ヘタレは黒い?(ソラ豆) →●キスの日だったから強引に1(ソラえん) 



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング 


ソラ豆にアブラムシが横恋慕(笑)
もーびっしり
1匹がデカイ!丸々太ってやがる(`ヘ´#)

アブラムシはソラ豆とミニバラにだけ
バラは一回とったらそれでいなくなったのに、ソラ豆には次から次へと
モテモテですよ、ソラ豆
でも何故かえんどうくんにはつかないのよね

ソラ豆にとって、一番の悪い虫はえんどうくんなのかもしんないけど(笑)
17-5-7to1.jpg
若いちっさい絹サヤは、生でそのまま齧ってます
シャリシャリして甘くておいしいです

ちょっと大きくなると、もう筋っぽくなっちゃって美味しくなかった
なので、スナップえんどうとしてサヤごとはあきらめて
中の豆がデカくなるのを待ってるトコ(*´∀`*)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
6131. ザ・貴腐人   URL  2017/05/17 20:35 [ 編集 ]
今晩は

おおーついにとれたのですね!
おめでとうございます!(^◇^)

うち 悲惨です・・・ゴーヤ 踏まれました"(-""-)"
はあ・・ミニトマトや ししとうは頑張ってますが・・。

仕方ないので 沖縄ゴーヤ?というのを
買ってきました どうなるか?^^;
6132.      2017/05/17 20:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6133. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/05/17 22:56 [ 編集 ]

貴腐人様、こんばんはー

> おおーついにとれたのですね!

まだです(笑)
実はできたのですが、まだまだ赤ちゃん状態で
食べられるようになるまでにはどれぐらいかかるのやら・・・
ソラ豆って結構デカイですよねぇ

ちゃんとそこまで育ってくれるといいのですが

> うち 悲惨です・・・ゴーヤ 踏まれました"(-""-)"

ええー!!( ̄□ ̄;;)
ワンちゃんですか?
(ワンちゃんだったら怒れないけど・・)
どちらにしてもザンネンですねぇ

> 仕方ないので 沖縄ゴーヤ?というのを

沖縄本場だから、いいのができそうですね( ´ ▽ ` )
巨根かな(笑)

去年の実績から、食べたヤツの種でも適当に種まいたら生えてくるので
今年はそれでいきます
最初の勝手に生えた以外はまだ芽は出てきてませんけど

ミニトマトは丈夫ですね
落ちた種からいっぱい芽が出てます
ジャングルになりそう(笑)


ありがとうございました

6134. Sさま~ういちろ   URL  2017/05/17 22:59 [ 編集 ]

Sさま、こんばんはー

ほんと沢山ついて困ります(^_^;)
イケメンだったら許すけど(笑)


いつも応援ありがとうございます
6135. うさメリ   URL  2017/05/18 13:14 [ 編集 ]
うわっ!マンマの形で見事にオッキして艶ぴかり迄してるっ!
って思ったら、ソラ豆君支える棒だった…( ̄◇ ̄;)
アー…勘違いwww

アブラ虫にモテモテ!?
困った輩にモテても嬉しくないですねぇ…
アリンコでもいたら食べてくれるんでしょうが。
こまめに駆除するしかないでしょうか(ㆀ˘・з・˘)
成長止まってしまっても困りますしね。。。

食卓に上るのはもう少し先かな?
その時はエンドウ君もラブラブで一緒のお皿に乗ると良いですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
6136.      2017/05/18 21:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6137. ザ・貴腐人   URL  2017/05/18 21:32 [ 編集 ]
今晩は

>ワンちゃんですか?
(ワンちゃんだったら怒れないけど・・)

違います"(-""-)"家族です
気をつけてって言ったのに・・
今度は 大きな鉢にしました・・
そして木の下に置いたので
きっと からまる・・はず^^;

ソラマメは大きいです。
やったけど 昨年 ちょっとしか 
できなかった・・( ;∀;)

パプリカにありえないくらい
カメムシ?がついてました( ゚Д゚)
怖い・・・泣
6138. うさメリさま~ういちろ   URL  2017/05/18 22:15 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

> うわっ!マンマの形で見事にオッキして艶ぴかり迄してるっ!
> って思ったら、ソラ豆君支える棒だった…( ̄◇ ̄;)

ははは
そう言われれば、支柱の先っぽもちょっとアレですね(笑)


> 困った輩にモテても嬉しくないですねぇ…

そうなんですよ
ちゃんと受粉のお手伝いしてくれるのならいいのですけど
養分ちゅーちゅーするアブラムシくんではねぇ・・

> アリンコでもいたら食べてくれるんでしょうが。

アブラムシよりちっさいありんこがうろちょろしてるのですけど
どうも負けそう(^_^;
蜘蛛が1匹いたのですが、こやつならアブラムシ食べてくれそう
がんばれ!


> 食卓に上るのはもう少し先かな?
> その時はエンドウ君もラブラブで一緒のお皿に乗ると良いですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうですね
ここまできたけど、まだ先は長そう
えんどうくんはそろそろ採らないといけない感じ

ああ・・すれ違い(T◇T)



ありがとうございました


6139. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/05/18 22:26 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

あ、ご家族でしたか(^_^;

ゴーヤも成長しだすとカーテンになるぐらいなので
木に絡ませるといいですね(^o^)


> ソラマメは大きいです。
> やったけど 昨年 ちょっとしか 

売ってるのも結構デカくて
あんなのを支えられるほどの茎じゃないから
この先心配(^_^;)

ちっこい赤ちゃんはいっぱいだけど
虫もいるし、食べるとこまで成長してくれるといいのですけどねー


> パプリカにありえないくらい
> カメムシ?がついてました( ゚Д゚)
> 怖い・・・泣

ぎゃ~~
カメムシ(T◇T)

1匹ならともかく、なんかびっちり大量にくっついてるから
余計嫌ですよねぇ(>_<)

怖いけど、お互いがんばって虫と闘いましょう!!


ありがとうございました

6140. 雪村せつな   URL  2017/05/19 06:15 [ 編集 ]
そらまめくんが腹黒くなってる。。。。ww

そしておっきしてる。(´ω`*)笑

見事に実がなりましたね~♪でも虫さんにモテモテ!?実の、、、いや、身の危険を感じます。w

大丈夫なのか?!そらまめくん!!貞操の危機、、、、。いや、腹黒いから貞操感は実は希薄なのかもしれませんけど!w

えんどうくんの眼鏡にウケタですwwさすがういちろさん。笑

へたれ腹黒そらまめくんに対し、えんどうくんの思いは通じるのか!?気になります~(´ω`*)

6141. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2017/05/19 10:15 [ 編集 ]

雪村さん、こんにちは~

> そらまめくんが腹黒くなってる。。。。ww
> そしておっきしてる。(´ω`*)笑

そうなの!
真っ黒でちょっと心配になるぐらい(笑)
でもパンツ(花)を脱がすと中からちっこいのがちょろんと(笑)

> 見事に実がなりましたね~♪でも虫さんにモテモテ!?実の、、、いや、身の危険を感じます。w

ん~
もう毎日追いかけっこで大変
朝とっても夕方帰ったらびっちりだし
養分かえせ~~(>_<)


> えんどうくんの眼鏡にウケタです

ははは
ありがとう~
えんどうくんもそろそろ収穫しないと
そら豆と一緒にお風呂に入るのはまだまだ先のようです



ありがとうございました





6142.      2017/05/19 21:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6143. Sさま~ういちろ   URL  2017/05/19 23:55 [ 編集 ]

Sさま、こんばんはー

今日も暑かったですね
もう夏の始まりですねぇ(´Д`)
暑いのは苦手なのでウンザリです


いつも応援ありがとうございます

6144.      2017/05/20 21:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6145. Sさま~ういちろ   URL  2017/05/21 10:17 [ 編集 ]

Sさま、おはようございますー

今日もまた朝から暑いですね
ウンザリしちゃう~~(´Д`)


いつも応援ありがとうございます

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
ラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」
「毎日とげちゃん2」
「ちびキャラコレクション」
「カゲヤマブラザーズ」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
QRコード

QR