21
2017

あっつい!【日常】

CATEGORY日常
17-5-21x.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
まこさんのスーツポーズをお借りして

いつも社長だから、たまにはバツピーと思ったのだけど
そう何回も描いてないから
自分のキャラでもロクに覚えてない(笑)


〆切まで後もう少しだけど
行き詰ってるし、もんもん(;´Д`)
息抜きがブログ用のイラスト
こっちも描かないと、キャラ忘れるだけじゃなくて
描けなくなるもんね

結局ペンは持ちっぱなし(苦笑)


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

5月と言ってももう後半だし
随分暑くなってきた

今日も30度は越えてるねぇ
なんだかまだ夏って気持ちになってないから、余計暑さがこたえる


新玉ねぎ、おかかポン酢
17-4-2.jpg
やっぱりシンプルにスライスして生が好き

カリカリ豚とゆで野菜のサラダ
17-5-1bs.jpg
大盛すぎ(笑)

ダンナがコレステロール値が高くなってきたと言われたようで
積極的に野菜を沢山食べるようにするらしい
冬だと週3で鍋とかで楽だったけど
さすがに今は・・・

レタスとかきゅうりとかの生野菜ばっかりも何だし
手間だけど、できるだけ茹で野菜も挟みつつ
レタスよりは小松菜とかのが栄養もあるしねぇ



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL 擬人化

12 Comments

メイ♪  

あっついですね!

今、2階のPC前、28.8度です。
32.1度まで上がってましたよ、午後は~。

こう季節はずれの暑さ、
献立に困りますよね。

私も冬の間は、鍋ばっかりで誤魔化していました。
夫は、毎日でも鍋OKな人なので(笑)

この暑さだと火を使うのが嫌になります。

料理・・・苦手なんですよね。。。
できれば誰かに代わってもらいたい。。。

2017/05/21 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
メイさま~ういちろ">

メイさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

メイさま~ういちろ">


メイさま、こんばんはー

> 32.1度まで上がってましたよ、午後は~。

今日も暑かったですよねぇ
いつもヒンヤリしてる家の中もさすがに暑かったです

> こう季節はずれの暑さ、
> 献立に困りますよね。

ほんとに
それに用意しておいてもその辺にもう放置できないし
冷まして冷蔵庫とか、朝から準備しとけなくなるのもイタいです(T◇T)

> この暑さだと火を使うのが嫌になります。

そうですよねぇ
前は揚げ物は家でしないことにしてたのですが
息子の弁当あるし、もうしょっちゅうになっちゃって
暑いです(T◇T)

> 料理・・・苦手なんですよね。。。
> できれば誰かに代わってもらいたい。。。

ええー
メイさんのレシピ
色々おいしそうで、楽しみに見てるんですよ~

でも誰かがやってくれるのは、それはそれでありがたいですけども(笑)



ありがとうございました

2017/05/21 (Sun) 23:17 | EDIT | メイさま~ういちろさん">REPLY |   
Sさま~ういちろ">

Sさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Sさま~ういちろ">


Sさま、こんばんはー

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞうれしいです


職種は違いますが、同業界にいらっしゃったんですね
こちらは下請けのさらにまた下請けですけど(^_^;
今はイラストちょっとだけやってるって感じですが
バリバリ働いてた頃が懐かしい

いつも応援ありがとうございます



2017/05/21 (Sun) 23:22 | EDIT | Sさま~ういちろさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/22 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/22 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
Sさま~ういちろ">

Sさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Sさま~ういちろ">


Sさま、こんばんはー

鍋はいいですね(^o^)
子供の頃は好きじゃなかったですけど
主婦になってからは、色んな意味でも鍋はいいです(笑)


いつも応援ありがとうございます

2017/05/22 (Mon) 23:46 | EDIT | Sさま~ういちろさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

料理の愛とは、、

30℃こえてたんですねΣ(;・∀・)私は沖縄で寒かったです(´;ω;`)←梅雨入り。

相変わらず美味しそうなお料理💛コレステロールは心配ですがういちろさんのお料理があれば大丈夫(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛を感じますぞ。w私はパートナーと外食ばっかりです(^^;愛がいまいちないw自分だけの時は作るww

バツピー黒モードだ💛ww
かっこいいです~💛

お茶すすってる姿からは想像もつかない変貌ぶりww漫画お待ちしていますww

2017/05/24 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   
雪村せつな様~ういちろ">

雪村せつな様~ういちろ  

Re: 料理の愛とは、、

雪村せつな様~ういちろ">


雪村さん、こんばんはー

お帰りなさい~
あらあら、沖縄寒かったんですね
早くから梅雨入りは聞いていたのですけど


> 愛を感じますぞ。w私はパートナーと外食ばっかりです(^^;愛がいまいちないw自分だけの時は作るww

いやいや
手抜きですよ~~(^_^;
息子と二人なら、てきとーなんだけどなぁ
泊まりの日はさらに楽してます(笑)


> お茶すすってる姿からは想像もつかない変貌ぶりww漫画お待ちしていますww

ははは
黒バツピー
本性(へんたい)現したかー

お茶すすりながら、油断させて襲うかな(笑)


ありがとうございました

2017/05/24 (Wed) 16:46 | EDIT | 雪村せつな様~ういちろさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/24 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/25 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment