ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
華やかに誘ってみる【LG/PC擬人化】
ねぇ・・・先輩
17-5-29lg.jpg
@CLIP STUDIO PAINT


「コラ!会社で脱ぐな」

華を背負って誘ってみても
なかなかノッてくれないEIZO先輩(笑)


☆バツピーと部下のみなさん
社長ってガラじゃないんですが(バツピー) ●EIZOくんとLGくん ●新入社員のとげスマくん ●猫耳LG
 


綺麗なブラシ素材を見つけたので早速。
フリーでも素敵なのが沢山
キャンペーンでもらったポイントがあるので、有償のも落とせるんだけど
ついつい無料のやつ落としちゃってて(^_^;)
いつもお世話になっております。

今月で期限が切れるから、忘れないように
ポイント使わなきゃ~~~



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




17-5-29r.jpg
ミニバラも華やかに、いっぱい蕾もあるので楽しみ
アップで見ると、立派だけどミニバラなので実際はちっこいの(笑)

最初は濃い目のピンクだったのだけど、もうすっかり白くなっちゃった(^_^;)
栄養足りなくて色抜けちゃうのかなぁ・・・



昨日、帰ってきた息子のお弁当箱洗おうと思ったら
チーズスティックフライが出てきた?
保冷剤と冷食間違えて入れた模様(T◇T)バカ




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
6158. うさメリ   URL  2017/06/10 12:35 [ 編集 ]
ういちろ様〜〜💕お久ですぅ(*^◯^*)
今、職員室で昼食食べながらコメ書いてますww
授業中なので、あまり先生居ないので
全然問題なしwww

ソラマメ君も、エンドウ君もミニ薔薇チャンも
スクスク育ってますネ❣️
写真見た時、『うわっ!デカッ!!オッキハンパね!!!』とソラマメ君の事思いましたよ。
まだ小学生位の大きさなのですね〜←例えがオカシイ…
ミニ薔薇チャンは、相当持ちますよね!
培養土でもかけてあげたら良いのかも♪

息子ちゃん、チーフライに関して
何も問い合わせ出なかったのでしょか?www

ゴーヤ植えました〜(╹◡╹)まだ花は咲いてませんが。
大きくなぁれ!と水やりしてまーす。
6159. うさメリさま~ういちろ   URL  2017/06/10 13:23 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちはー

> 今、職員室で昼食食べながらコメ書いてますww

今日もお仕事ですか
お疲れ様です!

> ソラマメ君も、エンドウ君もミニ薔薇チャンも

みんな元気にやってます( ´ ▽ ` )
えんどうくんは、そろそろおしまいで
ソラ豆も大きめのやつは1回とってみようかなぁ・・・

> まだ小学生位の大きさなのですね〜←例えがオカシイ…

ははは
赤ちゃんぐらいかも(笑)

> 息子ちゃん、チーフライに関して
> 何も問い合わせ出なかったのでしょか?www

いつも棒状の保冷剤をナイロン袋でくるんでまして
チーフライも使いさしでナイロンでくるくるやってたので
気づいてなかったのかも(笑)

> ゴーヤ植えました〜(╹◡╹)まだ花は咲いてませんが。
> 大きくなぁれ!と水やりしてまーす。

これからゴーヤの季節ですねー(^o^)
元気に大きく育ちますように!
またいっぱいネタも提供してもらわないといけませんし(笑)


ありがとうございました


6160. 雪村せつな   URL  2017/06/11 20:24 [ 編集 ]
こんにちは♪LGくん、アイドルですw(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛い~💛でもEIZO先輩の守りは固い、、、バツピー社長のせいかな?w(´艸`*)

薔薇を咲かせるのは難しいですね。(^^;でも淡さが可愛い気がします(^◇^)♪

色々育ててしまうういちろさんに脱帽であります。(*´ω`*)←虫が触れないひと、、、。うう、、

チーズスティックフライの怪(;・∀・)w

今年もしゃくれくんのシーズンが来るのですね~w
6161. 雪村さつなさま~ういちろ   URL  2017/06/12 08:37 [ 編集 ]

雪村さん、おはようございますー

> こんにちは♪LGくん、アイドルですw(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛い~💛でもEIZO先輩の守りは固い、、、バツピー社長のせいかな?w(´艸`*)

ありがとうございますー
アイドルLGにもちっとも見向きもしないEIZOです~~(T_T)
EIZOは社長たちに操たててます(笑)


> 薔薇を咲かせるのは難しいですね。(^^;でも淡さが可愛い気がします(^◇^)♪

蕾の時はかわいいピンクなんですが
なぜか咲いたら色が薄く・・
まぁ、最初からそんな色だと思い込むようにしてます(笑)

ゴーヤは虫が寄ってこないはずなんですが
まだ新芽だからか、アブラムシがちょっとついてたり(>_<)

野菜育てるのも楽しいですが、やっぱり虫はツライわぁ・・・


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ