01
2017

6月だし!【日常】

CATEGORY日常
☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★
こちらはBLブログです
BLイラストのついでに、グッズや作物やお料理の記事をアップしておりますが
雑記部分にも腐要素が絡むことが多々ありますので
検索や、うっかり足を踏み入れてしまった一般の方は閲覧ご注意ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★



17-6-1se.jpg
@CLIP STUDIO PAINT




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


今日から6月になっちゃいましたねー
昨日の夜は警報出るぐらいの豪雨
じっとり蒸し暑いし、窓は開けられないから寝る時にエアコン
いよいよ梅雨の気配・・・・なんて思ったりもしたんだけど

朝はいいお天気で、めちゃくちゃ暑い
梅雨っつーよりは、普通に真夏(^_^;
昨日の雨は、梅雨のそれではなく、真夏の夕立って感じだなぁ

梅雨なんて、うっとおしいしジメジメしてすごく嫌だけど
雨少ないと、米とか作物に影響でてまた夏に高騰しそうだし
すっとばして夏って訳にもいかないんだよねぇ

17-5-29se.jpg
セロリとえんどうくんの炊いたん(軽く浮気?(笑)

セロリって煮るとフキみたいでおいしい!
昨日も煮た
ちょっと嵌りました(笑)

えんどうくんは、第二弾収穫でおしまい
もう黄色くなって枯れちゃって(抜いてないけど)
時期も終わったし、しょうがないね

アブラムシはあんまりつかなかったけど、細長いちっさい青虫がいっぱいで(>_<)
葉っぱは根こそぎ喰われたなぁー
ここんとこソラ豆もそいつに襲われてるぅ~~

ソラ豆はまだちっさいけど、もうさすがに採った方がいいのかなぁ
虫は葉っぱ穴だらけにするけど、一応今の所実は無事





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL キス