ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
キスの日だったから強引に3【ソラえん/いただきました!】
17-5-23se3.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

強引にやっちゃった割には、照れて慌てる
案外純情なえんどうくん(笑)


キスの日だったから強引に●1 ●2← ●3 →●4へつづく


そして!!
蒼想の青羽陵さまが
今度はソラ豆とえんどうくんの絡みを描いてくださいましたよっ!!

イラストはブログにアップしていただいてるので、まずはそちらにてご覧くださいませ(≧∇≦)
マメ同士の絡み合い

先日いただいたソラ豆はコチラ
ai-soramame.jpg
*著作権は青羽さんにあります。 無断転載・複製・お持ち帰りは禁止です

青羽さま、ありがとうございました~~!!(≧∇≦)


えんどうくん ●ソラ豆  ●地球ドン(いただきもの/ソラえん) ●水も滴る襲い受(いただきもの/ソラえん)
ヘタレは黒い?(ソラ豆) キスの日だったから強引に●1 ●2 ●3(いだだきもの) →●4



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング 


通りすがりで「そらまめ」の文字につられてやってしまった
ガチャガチャ(^_^;

腹黒引いてしまうあたりがなんとも(笑)
sora1.jpg
むにゅっ!っとやったら、豆がつるんとエンドレス
sora2.jpg
確かに癖になるかも(笑)
一応豆2粒入りなんだけど、出口は1個でもう一個はあまり意味がないような・・・
むにむに用かしら(笑)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
6164. ザ・貴腐人   URL  2017/06/17 13:36 [ 編集 ]
こんにちは🌸

なんともいえない豆?^^;
でも 笑える(^◇^)

ついに!!播くところがなくなり
狭いからね^^;
友達の家のプランターに いんげんと
おくらを 播かせてもらいました!^^;

勿論 彼女がたべるのだけど
私は 見て 時々 お水をかけるだけ。

日当たりがいいの 羨ましい・・
トマトの芽も出てきたから
持っていこうかな^^;

ゴーヤ つるばっかりですけど・・
それも 貧弱で・・
とても 擬人化で 恋人できそうもない 爆
6165. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/06/17 22:55 [ 編集 ]
貴腐人さま、こんばんはー

> なんともいえない豆?^^;

枝豆食べてる時の感覚ですね(笑)
なんかついむにゅっとやってしまいます~

> 勿論 彼女がたべるのだけど
> 私は 見て 時々 お水をかけるだけ。

ええー
お水やりと観察だけですか(^_^;)
でもすくすく育っていく様子見てるもの楽しいですけどねー

> トマトの芽も出てきたから
> 持っていこうかな^^;

トマトは落ちた種からも次々でてきてますし
植えてあげると喜ばれるかも(^o^)

> ゴーヤ つるばっかりですけど・・
> それも 貧弱で・・

まだこれからじゃないですかねぇ
ゴーヤもちょっと伸びてきて摘心してからのが成長よかったような
記憶があります

夏真っ盛りに食べてその種蒔いたやつも、それぐらいからだと
成長早かったですし(^o^)

ゴーヤは夏真っ盛りの暑~~いのがお好みなんでしょうね
これからが楽しみです


ありがとうございました
6166. ザ・貴腐人   URL  2017/06/19 01:48 [ 編集 ]
今晩は^^

>お水やりと観察だけですか(^_^;)

そうなの だって うちは もう植えるところ
ないしね 種が残っていて 勿体ないから^^;

>トマトは落ちた種からも次々でてきてますし

これ凄いですねえ!うち 地植えのも
昨年あったけど 何もでてきてない"(-""-)"

ゴーヤ これから ・・そうですよね!^^;
期待しよう

スイカやメロンができるといいなあって
段々 欲深くなってきます!爆

最近 いけめん見る率が減っていて・・
新しいお店も 女の子ばかりで
店長は 男性でしたが・・いけてなかった(涙)
6167. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/06/19 10:19 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんんちはー

> そうなの だって うちは もう植えるところ
> ないしね 種が残っていて 勿体ないから^^;

あれもこれもって思ったら、すぐ場所も埋まっちゃいますね(^_^;
最初はちょっとでいいと思ってたけど、だんだん欲もでてくるし

> これ凄いですねえ!うち 地植えのも
> 昨年あったけど 何もでてきてない"(-""-)"

熟しすぎたヤツは採らないで放置してたのですが
勝手に落ちて冬眠しててあったかくなったら出てきましたねぇ

ただ、場所がてきとうで
ゴーヤのすぐ側だったり(^_^;近すぎる

> スイカやメロンができるといいなあって
> 段々 欲深くなってきます!爆

どうせなら、美味しいものがいいですよねー(笑)


> 店長は 男性でしたが・・いけてなかった(涙)

ああん
それは残念(>_<)
いけめんだったら、ちょっと通おうかとか思うのにねー



ありがとうございました


6168.      2017/06/19 18:54 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6169. 青羽陵   URL  2017/06/21 09:45 [ 編集 ]
ういちろ様こんにちは。
お礼が遅くなりすみません。イラストをご紹介頂いてありがとうございました。
ソラ豆君とエンドウ君の漫画楽しみにしています~。

あと、あの黒豆の手触りがとっても気になります。前にテレビで見たことがあるような気がするのですが、実際に手にしたことがなく残念です。
6170. 青羽陵さま~ういちろ   URL  2017/06/21 15:54 [ 編集 ]

青羽陵さま、こんにちはー

こちらこそありがとうございます(^o^)
リアルな苗はもう終了してしまったのですが、こちらの二人には
まだまだイチャイチャしてもらおうと思います(*´ー`*)

中々進行しませんが(じれったいのはソラ豆じゃなくて私か)
おつきあいくださいませ

> 前にテレビで見たことがあるような気がするのですが、実際に手にしたことがなく残念です。

そうですか、TVでやってたんですねー
なにやら他にもむにむにするガチャもありました
ちょっとした間にむにっとやって軽くストレス発散するみたいですね(笑)

豆は枝豆から豆を出すあの感じをマイルドにした感じ(わかりずらい)
ゴムっぽい素材なので、柔らかいです(^o^)
どこかで見つけたら、やってみてください~


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ