04
2017

ムラムラは突然に?【らくがき】

男子学生とリーマンのちょっとしたイザコザ・・・と耳にしたら
とんでもなくおかしな方向に展開していく腐脳のみなさん(笑)

ヤイヤイ話しながら盛り上がってしまいましたので
ちょっと描いてみました
17-7-3r.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

突っかかってきた男子学生にうっかりムラムラきちゃって勢いで
シャツびりびりしちゃったリーマン(犯罪やがな)

しっかし
イライラをぶつけ合うよりは、性欲をぶつけ合った方がいい
喧嘩してる間に恋が芽生えるかも

強気な誘い受けの男子学生か、いやいや年下攻めも捨てがたい
・・・なんて、腐脳妄想は平和だ(笑)



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



ムラムラではなくこっちはアワアワで

ドライアイスもらってきたら、ダンナがアワアワになる実験をしてみたのだけど
大きなシャボン玉ができただけで失敗

そして次の機会にリベンジ(箱アイス売り出しよくあるしね(笑)

17-6-24d1.jpg
やっぱり大きなシャボン玉ができただけ・・?

と、思ったらモコモコしてきた
17-6-24d2.jpg

で、最後はおケツ(笑)
17-6-24d3.jpg
腐向きにはナイスな結末ですが、これも失敗(^_^;)

動画ではもっとモコモコと泡立つってたんだけど・・・
よく見たら、石鹸液にドライアイス入れてた

ああー!!私ドライアイスに石鹸液かけてた←違う!

また次の機会につづく! ←続くのか(笑)



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

6 Comments

雪村せつな  

爽やか~w

あっはっはww(*´Д`)朝の爽やかなビリビリww
うっかり朝からむらむらしちゃったんですねww

男子学生こんなこいそうですw

腐脳妄想は平和でGOODです~♪腐脳万歳です~w全世界が腐脳で満たされば戦争もなくなる気がしますw(腐脳効果)

お尻シャボン玉ウケましたwww

ういちろさんのブログはいつも楽し過ぎますw( ^)o(^ )

そうかあ、しゃぼんになるんですね~今度ドライアイスわざともらってきてやってみよう!(`・ω・´)奇跡的にお尻になるかもしれないw

すごい確率だと思いますがw

2017/07/04 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ムラムラリーマン、オケツにまで辿り着けたでしょーか?www

そろそろ夏休み。
このような実験を動画にして発表!
なんて、夏休みの宿題にはならないのかな?
さすがに宿題は、スマホやpc使ったものは認められないかな(^◇^;)

試験も後残り2日。
昨日の事件は、答案用紙の上にスルーアップしちゃって
先生がそれを洗ったという…
答案用紙は、それ一枚、しっかりビニール袋に入れられておりましたw

又の実験報告楽しみにしておりまーす( ̄^ ̄)ゞ

2017/07/04 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
雪村せつなさま~ういちろ">

雪村せつなさま~ういちろ  

Re: 爽やか~w

雪村せつなさま~ういちろ">

雪村さん、おはようございますー


> あっはっはww(*´Д`)朝の爽やかなビリビリww
> うっかり朝からむらむらしちゃったんですねww

ちょっとした話だったのですが
妄想が暴走しました(笑)

> 腐脳妄想は平和でGOODです~♪腐脳万歳です~w全世界が腐脳で満たされば戦争もなくなる気がしますw(腐脳効果)

ですよねー( *´艸`)
腐脳バンザイ~~

> そうかあ、しゃぼんになるんですね~今度ドライアイスわざともらってきてやってみよう!(`・ω・´)奇跡的にお尻になるかもしれないw

ぜひ美尻を作ってみてください(笑)
ちょっとアイスとか冷食買ったらドライアイスもらえますしねー

普通に水かけてスモーク出るだけでも、なんか涼し気でいいですよ(笑)


ありがとうございました

2017/07/05 (Wed) 08:45 | EDIT | 雪村せつなさま~ういちろさん">REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">


うさメリさま、おはようございますー

> ムラムラリーマン、オケツにまで辿り着けたでしょーか?www

脳内ではこの後
揉めたフリしながら人気のないところまでGOです(笑)


> このような実験を動画にして発表!

自由研究には頭悩ませてました
中学はないのでもう解放ですけどねー

宿題とか関係なしに実験は楽しい
これも動画じゃなくって絵に描いたり(写真はOKかな)
色々研究できそう

石鹸水の量で泡比べるとか
おケツのサイズ比べるとか(笑)

> 試験も後残り2日。

試験を乗り越えないと楽しい夏休みはやってきませんからねー
学生大変だけど、夏休み長いしなー
休みだけ欲しい(笑)


ありがとうございました

2017/07/05 (Wed) 08:51 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩はー^^

おしり見て にやついていたんですが
そうだ 悲しい(ーー;
ゴーヤが急に元気がなくなって・・
駄目かも・・涙

まだ50円のゴーヤがあるけど^^;

なんか 他のものもそうなんですが
蔓が途中から 齧られているのです・・
なんだろう 虫?でも 苦いし
変なニオイなのに・・。

虫は関係ないか?^^;

2017/07/07 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   
貴腐人様~ういちろ">

貴腐人様~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人様~ういちろ">


貴腐人様、こんにちはー

> おしり見て にやついていたんですが

ドライアイスまでもちゃんと腐をわかっている(笑)

> ゴーヤが急に元気がなくなって・・
> 駄目かも・・涙
> なんか 他のものもそうなんですが
> 蔓が途中から 齧られているのです・・

ありゃー
ゴーヤはけむちゃんも避けて通るぐらいだったのですけど
最後はちょっと齧られたこともありましたが
ほとんど虫は寄ってこないですよね

肥料のやりすぎで枯れちゃったことはありましたが
なんだろう
大雨すぎで根腐れしちゃったのかしら(T◇T)

これからだというのに残念ですねぇ

食べたばっかりの種だとすぐ発芽するのですが
貴腐人さまはゴーヤ食べないんですよね(^_^;)

いっぱいできてくれるから育てがいがあるのですけど
なんとか残った方は成長してほしいですねー


ありがとうございました

2017/07/08 (Sat) 11:07 | EDIT | 貴腐人様~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment