08
2017

キスの日だったから強引に4【ソラえん/食べ物擬人化】

17-7-8soen.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ソラ豆・・・そろそろ?


当然ですが青カン
だって、植物ですもん(笑)


1シーンずつの辛気臭さが申し訳ない(^_^; →●5へつづく


えんどうくん ●ソラ豆  ●地球ドン(いただきもの/ソラえん) ●水も滴る襲い受(いただきもの/ソラえん)
ヘタレは黒い?(ソラ豆) ☆キスの日だったから強引に●1 ●2 ●3(いだだきもの) ●4(いただきもの) ●5 



先日蒼想の青羽陵さまよりいただいてました
ソラえんイラストです
マメ同士の絡み合い
ai-soramame2.jpg
*著作権は青羽さんにあります。 無断転載・複製・お持ち帰りは禁止です

相変わらずえんどうくんに押し倒されてますが
こちらのソラ豆もそろそろ感がありますね・・・・( *´艸`)

青羽様ありがとうございました!!



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


ようやくゴーヤも沢山芽吹いてきました
やっぱり新しい種ですねぇ

食べてすぐの2回目のやつ
えんどうくんとソラ豆後の場所
速攻で発芽しましたねぇ
画像切れてるけど、先に4つ、その後また4つ
17-7-8go.jpg

もうちょいバラ寄りに先に蒔いた方も同じぐらいでてきてますが、これより後から芽が出た
真ん中あたりに去年の種から出た1号、2号(ツルが出てきた)がいます
大体3か所にチーム分けされてます

そしてその隙間にミニトマト点在
勝手に芽がでてるから、入り混じってます(笑)

今年も巨根の季節がやってきた(笑)
17-7-8zu.jpg
巨根ズッキーニ
去年も書いたけど、普通の胡瓜サイズのまっすぐなズッキーニ1本100円
コレ120円

地元農家さんありがとう
食べ応えあります(*´﹃`*)



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 漫画 オリジナルBL 擬人化

5 Comments

うさメリ  

ホームランでも打てそうな巨根ズッキ!
『ー二』を省略すると一層ヤらしく見えるwww

売ってる苗よりも、やはり落ちた種からの方が良いのかなぁ。
一年近く土の中で栄養分補給して時期を待ってるから?
学校のも去年落ちたの方が成長早いです。

青空のもと、人にジーーーーっ_φ( ̄ー ̄ )と
見られながら堂々と絡めるソラエン達は
こよなく人を楽しませてくれますね♪♡♪

2017/07/08 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   
うさめりさま~ういちろ">

うさめりさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさめりさま~ういちろ">


うさメリさま、こんばんはー

> ホームランでも打てそうな巨根ズッキ!

巨根ズッキはズッシリ
オッキするももちょっと大変なぐらい(笑)

> 学校のも去年落ちたの方が成長早いです。

そうかも
去年のやつは1号と2号だけですが、1号は落ちてたやつで
冷蔵庫で保管してた種は発芽もロクにしないですしねぇ(^_^;)

ソラ豆とえんどうくん後のとこの発芽がいいって
二人のエキスでも残ってたんでしょうかね(笑)

日当たり的には先に蒔いたとこのがいいんですけど


> 青空のもと、人にジーーーーっ_φ( ̄ー ̄ )と

明るい上にじーーーっと見られちゃって
恥ずかすぃ~~(*゚ー゚*)・・・いや
見られてる方がコーフンするのかも

イチャコラ見せつけますよ~(笑)



ありがとうございました


2017/07/09 (Sun) 00:59 | EDIT | うさめりさま~ういちろさん">REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は

うち インゲンくんだから 絡めない・・
つるなしインゲンだから 爆

細々と 食べてます^^;

やっぱり ゴーヤは おっしゃるとおり
根腐れかも・・他のものがあるから
水播くし 雨が酷かったからねえ・・。

もう一つのゴーヤは頑張ってます^^

一杯芽がでましたねえ^^

うちも ミニトマト 地植えにしました。
6本だけど・・成長するかな?
種からのわりに 頑張ってます。

全然さかないジャスミンが裏口で
絡み合ってますが そこにキュウリを
植えちゃおうかなあ・・ゴーヤとか・・
でも そうしたら なにがなんだか?
乱交?爆 ^^;

2017/07/09 (Sun) 03:49 | EDIT | REPLY |   
貴腐人様~ういちろ">

貴腐人様~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人様~ういちろ">


貴腐人さま、こんにちはー

> つるなしインゲンだから 爆

ははは
絡めとったりできないんですねー
インゲンくんは長さで勝負!(笑)

> もう一つのゴーヤは頑張ってます^^

ゴーヤはあんがい丈夫そうなんですけど
作物は何か枯れる時って急にダメになっちゃいますよね(T◇T)

> うちも ミニトマト 地植えにしました。

ミニトマトもジャングル化するぐらい成長よかったので
丈夫そうですよね
いっぱいできるといいですねー

> でも そうしたら なにがなんだか?
> 乱交?爆 ^^;

もうほどけないぐらいに
絡みに絡んで・・・・( *´艸`)
連日パーティーですね(笑)

楽しそう(*´﹃`*)


ありがとうございました

2017/07/09 (Sun) 16:17 | EDIT | 貴腐人様~ういちろさん">REPLY |   
拍手コメ様~ういちろ">

拍手コメ様~ういちろ  

Re: Re: タイトルなし

拍手コメ様~ういちろ">

拍手コメ様、こんばんはー

今年は去年より暑いのかもしれませんね
今日も暑かったです(;´Д`)

ついにソラ豆もその気になったようです(笑)
まぁ、そのままの展開ですが
関係も進んでいきそうです(^o^)


ミニトマトは去年1つの苗からジャングルみたいになっちゃって
実もぼろぼろ落ちてましたので、いろんなトコから出てきました(笑)

今年はちょっと摘心したりして枝も整えようと思います
ほったらかしでもそこそこ食べさしてくれるので
とってもありがたいです(*´∀`*)

兄弟多すぎて、そんなに描けないけど、またミニトマトも登場させます!


ありがとうございました

2017/07/10 (Mon) 18:43 | EDIT | 拍手コメ様~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment