12
2017

アクシデントも腐っ?【渉/日常】

17-7-12w.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

なぁ・・・健司
俺らすっかり忘れられてるよなぁ・・・



ちゃんと脳内ではイチャイチャしてるんですけどねー
健司


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



圧力鍋でジャガイモ茹でる時についでに玉子もほりこんで
蓋を開けたら、こんなものが出てきました(笑)

てぃん(玉)子
17-7-11t.jpg

何故か1個だけハダカになっちゃってて(笑)
さきっぽの頭の部分だけ殻かぶってました(^_^;

特に狙った訳でもなく
色々やってくれるわぁ

腐脳の神様ついてるのかも(笑)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

7 Comments

ザ・貴腐人  

おはようございます^^

いやいや 腐脳の神様ついてるのかも(笑)に
笑ってしまいました 座布団10枚?

違う種類のゴーヤの苗2本 とりあえず
成長してるけど あの 枯れた沖縄ゴーヤ?と
同じものを植えたのですが 何故か
50円のゴーヤの方が元気だわ^^;

そうそう カテゴリーまるで違うのですが
ブログ見ていて(旅行かな?)
某神社が出てきて これが ご神体が
当然!男根なんですけど^^;
ものすごく 大きい!!・・みんな 拝んで
いるんですよねえ・・(汗)

2017/07/12 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人さま、こんにちはー

> 笑ってしまいました 座布団10枚?

ありがとうございます(笑)
狙ってもできないですけどねぇ
色々と面白いことになるんで楽しいです(笑)

> 成長してるけど あの 枯れた沖縄ゴーヤ?と
> 同じものを植えたのですが 何故か
> 50円のゴーヤの方が元気だわ^^;

沖縄ゴーヤは、沖縄でないと育ちにくいとか(^_^;
種類によって土とかも合う合わないとかあるんでしょうねぇ

ウチのは適当に買って食べたヤツなんで種類わかんないですけど
去年のと今年のでは、葉っぱのサイズも違うしどうも種類違うみたいです

苗から買うなら、白いゴーヤ買ってみようかなぁ(来年)


> 当然!男根なんですけど^^;
> ものすごく 大きい!!・・みんな 拝んで
> いるんですよねえ・・(汗)

私もどこかで見たことあります
子宝祈願とかなんでしょうかね

祭りで競争しながら運んでるのとかもあったような(笑)

公式で色々ありますもんね(*´ー`*)



ありがとうございました


2017/07/12 (Wed) 16:54 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様、神様ついてる&持ってます!!!
狙っても出来やしません!こんな技(≧∀≦)

貴腐人様のお話に乗っかりますが
同じ場所かはわかりませんが
行ったことあります。
デーンと、祀られてました。
2メートル位だったかなぁ…?
皆さん触るのか、先っぽツヤツヤしてましたww
で、そこで売ってるお土産が色エロな物で
印象に残ってるのが、エロ日本昔話の本ですww

2017/07/12 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">


うさメリさま、おはようございますー

> 狙っても出来やしません!こんな技(≧∀≦)

そうですよねー
なんかおもしろいことがよく起こって
ネタに助かるわぁ(笑)


> 皆さん触るのか、先っぽツヤツヤしてましたww

やっぱり先っぽなでちゃうかな(笑)

> 印象に残ってるのが、エロ日本昔話の本ですww

わーそれは見て見たい
案外昔のって男色ものも多そうだし(笑)


神社検索してみたら
いっぱいあるやん(笑)
https://matome.naver.jp/odai/2136858729947749601


ありがとうございました


2017/07/13 (Thu) 08:40 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

うさメリさんの

>2メートル位だったかなぁ…?

うわっ!!^^;
でも ブログでかなり大きかったような・・
色々ありますねえ・・
撫でるの?爆笑

>祭りで競争しながら運んでるのとかもあったような(笑)

これ 神奈川でしたか?
結構 外国人も来るんですよね。
ち0こ 神輿^^;

あーすいません ういちろさん
エッチねたを 載せてしました^^;

明日病院です。
中高年層のおばさんばかりの
眼科で・・先生も 60歳くらいの
女医さんで・・私的に潤いがない 爆

白いゴーヤも悩んだんですよ!
まあ セールであったら 
植えてみるかなあ・・。

ジャガイモ 玉ねぎ いんげん ピーマンが
どんときました!なんか もらいもので
生活してる?^^;

2017/07/13 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/14 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人さま、おはようございますー

> 色々ありますねえ・・
> 撫でるの?爆笑

まとめてあったの見たら
あまりに沢山でビックリ(笑)
お菓子とかもあるしー( *´艸`)

> ち0こ 神輿^^;

女の人が担いでる画像もあったなぁ
ちょっと恥ずかしい(笑)

> 白いゴーヤも悩んだんですよ!

ちょっと気になりますよねー
苦味がマイルドなのかなぁ
苗は前に見かけたことあるのですけど
実は売ってないし

どうせなら、食べたその種を蒔きたい


> ジャガイモ 玉ねぎ いんげん ピーマンが
> どんときました!

それはありがたいですよね
使い道沢山で色々お料理できますねー(*´∀`*)


ありがとうございました

2017/07/14 (Fri) 08:38 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment