19
2017

梅さん、とげちゃん、時々おこんじょ16【交流コラボ】

17-7_16ume.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

別に虐待でも喧嘩の後でもなく
いつもどうりの情事の後


犯人嵐山(笑)←   

→●17へつづく


朔花さま(Noisy Kitchen)のところで嵐山×梅丸SSアップされています
追憶モンスター(嵐山×梅丸)
このイラストも掲載していただいてます→吸血鬼の贄


梅さん、とげちゃん、時々おこんじょ
●1 ●2 ●3 ●4-1 ●4-2 ●5 ●6-1 ●6-2 ●6オマケ ●7-1 ●7-2 
●8-1 ●8-2 ●9 ●10-1 ●10-2 ●11 ●12 ●13 ●14 ●15 ●16



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング 



いつぞやのダンナ土産
17-6-27rc.jpg
抹茶のロールケーキ

小豆じゃなくて、黒豆
四角い半透明なモノの正体は、求肥かとおもったら
わらび餅だって!
もにゅっとしてておいしい
ちょっとしか入ってない(^_^;もっとー

甘さも控えめでおいしかったです( ´ ▽ ` )

わらび餅と言えば、出産前の産休に入った2か月ぐらい
ほぼ毎日のようにスーパーのわらび餅食べてたなぁ

買い物行って(車はずっと乗ってた)わらび餅買って
食べながらFFやってた(笑)

今息子が異常なまでにゲームにどっぷりなのも致し方ない(^_^;)
胎児中から刷り込まれてた(笑)



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

2 Comments

ザ・貴腐人  

おはようございます^^

また 体重がアップしてきたので^^;
ケーキは駄目 和菓子!って 
甘いものやめればいいのだけど^^;

とりあえず 抹茶らて とか 水ようかんに・・。

抹茶のロールケーキいいわ^^♡

2017/07/19 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人さま、こんばんはー

> ケーキは駄目 和菓子!って 
> 甘いものやめればいいのだけど^^;

まぁ、中々やめてしまうのは難しいですね(;´Д`)
多分ケーキを和菓子にしてもさほどかわんない気がするので
回数減らす方がいいのではないかと・・・


> 抹茶のロールケーキいいわ^^♡

あっさりしてました
・・・が
多分カロリーとかそうゆうのは決して低くないと思います(笑)

痩せるって、ほんと大変
あと一山が越せませんよね(T◇T)

暑いし
これで食欲とかなくなって、げっそり夏痩せしたいわ(笑)

この甘い考えが痩せない元なんでしょうね(;´Д`)


ありがとうございました


2017/07/19 (Wed) 23:31 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment