ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
こんなおやつ【日常】
17-7-23a.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

あっちぃですねぇ(;´Д`)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


近所のスーパーはたまに変なお菓子が半額で売られている
つい買ってしまうじゃないか(笑)

開封に勇気必要だったのだが・・・
17-7-13pc.jpg
17-7-17pc.jpg
普通にビターチョコ(^_^;)・・・なようで
特にパクチー感はない・・・あ、最後にスーっと青臭いかも(コレが?)

パクチーどうこうじゃなくてビターはビターなんだけど
やっぱり甘くて(私にはね)減りません(^_^;) 

青い方、反射してるけど「イカ墨パスタ」味
17-7-13hr.jpg
17-7-17hr.jpg
ピンクのクリームがカワイイ

イカ墨とスモークサーモンだけあって
生臭い いや、磯の香り(笑)
ま、そんだけそれらしいって感じ

おやつと言うよりは、おつまみですね(^o^)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
6219. 雪村せつな   URL  2017/07/24 00:47 [ 編集 ]
パクチー感がすごかったらどうしようかと思いましたwういちろさん、攻めてますね。(´ω`*)笑


イカ墨とスモークサーモンもなかなかチャレンジできないですw

磯の香りか~うーん、想像がつかないww(;・∀・)

お酒に合う系、、、。(;・∀・)ワインに合いそうな感じもします、、磯の香。(*‘∀‘)

しかし毎日暑いですね。(ノД`)溶けそうです~(ノД`)・゜・。

道歩いててもお店のクーラーの放熱器の風にやられます、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ういちろさん、水分沢山採ってくださいね♪しゃくれくんは育っていますでしょうか?(´ω`*)
6220. ういちろ   URL  2017/07/24 08:54 [ 編集 ]
雪村さん、おはようございますー

> パクチー感がすごかったらどうしようかと思いましたwういちろさん、攻めてますね。(´ω`*)笑

確かに
私もパクチー一応平気ですけど、これですごかったら
さすがにね(笑)

> イカ墨とスモークサーモンもなかなかチャレンジできないですw
> お酒に合う系、、、。(;・∀・)ワインに合いそうな感じもします、、磯の香。(*‘∀‘)

まぁ、そんなに磯臭いのは強烈ではないので
ちょっとそれらしいかなってぐらいですよ(笑)

> ういちろさん、水分沢山採ってくださいね♪しゃくれくんは育っていますでしょうか?(´ω`*)

ほんとに毎日暑いですよねー
すでにバテバテです(;´Д`)

ゴーヤたちは元気に育っています
まだまだしゃくれクンには程遠いですけどねー

また面白い実をつけてもらいたいです(笑)


ありがとうございました

6221.      2017/07/24 11:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6222. ザ・貴腐人   URL  2017/07/26 03:18 [ 編集 ]
今晩は^^

うーん なんか不思議なお菓子ですねえ
わたしは 今 ダイエット?なので
なるべく!お菓子を食べないように
努力してますが・・これって・・
甘くはないのですよね?

ちびちび甘いもの食べてますが
(全く食べないと 血糖値が^^;)
どーんと食べたい!汗

ゴーヤは成長してるけれど それだけで・・
ただ 蔓が伸びていくだけ^^;
きゅうりも同様で・・まあ 緑のカーテンって
ことで 諦めるしかない?

あ 里芋も どんどん葉っぱは
大きくなってます まあ 芋は
できそうにないなあ・・^^;
6223. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/07/26 13:24 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんにちは

> うーん なんか不思議なお菓子ですねえ

中々変なものが売られてます(笑)


> 甘くはないのですよね?

クラッカーは全然甘くないです
なので、こっちはまぁ私も平気なんですが
でもお酒飲まないと、あんまり食べないので
減りません(^_^;)

チョコの方はビターのくせに甘いです~
もっと減りません(笑)

> ちびちび甘いもの食べてますが
> (全く食べないと 血糖値が^^;)
> どーんと食べたい!汗

まぁ、ちびちびじゃ余計寝た子を起こすって感じになっちゃいますかね(^_^;
血糖値だけならチョコ1粒とかでいいんでしょうけど

> きゅうりも同様で・・まあ 緑のカーテンって
> ことで 諦めるしかない?

カーテンできるまで育ったら、きっと実もいっぱいできますよー
去年も中々でずいぶん焦らされましたけど、できだしたら
ちょこちょこできたんで、まだまだこれからかも

> あ 里芋も どんどん葉っぱは
> 大きくなってます まあ 芋は
> できそうにないなあ・・^^;

芋類ってすごく繁殖しそう
最後に引っこ抜いたら、いっぱいできてるんじゃないですかね(期待)
昔やった芋ほりは結構楽しかった
またやってみたいなぁ・・・



ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ