ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
キスの日だったから強引に5【ソラえん/食べ物擬人化】
17-7-25se.jpg

 ●6→へつづく


ソラ豆ようやくスイッチオン?
しっかし、キスの日だからってちょっと描こうと思っただけだったので
全くのノープランヽ(´ー`)ノフッ
きっと最後までオチはなさげ・・・(^_^;)


えんどうくん ●ソラ豆  ●地球ドン(いただきもの/ソラえん) ●水も滴る襲い受(いただきもの/ソラえん)
ヘタレは黒い?(ソラ豆) ☆キスの日だったから強引に●1 ●2 ●3(いだだきもの) ●4(いただきもの) ●5  ●6



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



ソラ豆とえんどうくんの愛が栄養になって?
最後に蒔いたのに、ここのゴーヤが一番元気(笑)
17-7-25go.jpg
去年のは2号のが花もさいてのびてきてるけど、1号はあまり元気がなく・・・
でももうその2号をこっちのは追い抜いてます(笑)

17-7-25to.jpg
ミニトマトもちょっとできかけてきました
でも、よそのおうちみたいに鈴なりじゃなくて(>_<)

あんな葡萄のようにできるといいのになぁ・・・

苗の数は多いミニトマト地帯
隙間にゴーヤもいます\(^o^)/
17-7-25to2.jpg

本格的に暑くなるから、元気に育てよ~




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
6224. うさメリ   URL  2017/07/27 15:38 [ 編集 ]
出来ることなら枝が重さに耐えられないっ!ってくらい
ミニトマちゃんなって欲しいですね(^^)

うちのゴーヤ君も、この1週間で、驚くほど成長し、
実がつくかはわからないけど花も咲きはじめました。
フト思ったのが、雨が少ないのが良かったのかな?と。
水も朝晩、エアコンの室外機から出る水を
バケツに溜めてたのをまくだけで
トマトも水が少ないと自分で努力して甘くなると聞いたことがあります。
梅雨もあけたし、これからグングン
オッキくなるんじゃないでしょかね(^^)
と、期待しましょう(*´꒳`*)
6225. うさメリさま~ういちろ   URL  2017/07/28 00:49 [ 編集 ]
うさメリさま、こんばんはー

> 出来ることなら枝が重さに耐えられないっ!ってくらい
> ミニトマちゃんなって欲しいですね(^^)

ほんとに!
よそのおうちの画像を見ると、1房にいっぱい実がなっていて

ウチのはあまりにしょぼすぎます(>_<)
ま、それでも実がついてくれるだけ
ヨシとしとかないといけないのかもしれませんけどねー

> フト思ったのが、雨が少ないのが良かったのかな?と。

そうなのかもしれませんね
あんまり水分多いと、根も腐りそう
気温もかなり高くなってきてますし
これから本番ですよね!

> トマトも水が少ないと自分で努力して甘くなると聞いたことがあります。

限界まで虐めるとかも聞いたことが(笑)
でも農家さんみたいに世話はできないし
しなびてきても困るから、ちょっと少な目ってのにしときます(^_^;)

> オッキくなるんじゃないでしょかね(^^)

ビンビン期待します(笑)


ありがとうございました


6226. ザ・貴腐人   URL  2017/07/28 05:06 [ 編集 ]
おはようございます^^

ゴーヤ・・花はいくつか咲いてますが・・
なんか ブログでゴーヤがなってなって
大変っていうのがあって・・うーん
なんでだろう?^^;ならないなあ・・。

きゅうりも相変わらずです。花もない。

ミニトマト・・赤は それなり^^;
黄色は とにかく 誰かが?食べてる。
だから たまにしか 食べられないです^^;

おくらは急に大きくなったけど・・花がない。

快調なのはブラックベリーだけ^^;

年金じゃ食べられないから その年になったら
本気で野菜作る!と 思う 爆
6227. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/07/28 14:25 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんにちは

> なんか ブログでゴーヤがなってなって
> 大変っていうのがあって・・うーん

そうそう
よそのおうちは一杯できてるんですよねぇ( ´Д`)

でも去年も最初は花ついても1日で落ちちゃって
全然実になってませんでしたし
最初はそんなもんかな


> 黄色は とにかく 誰かが?食べてる。
> だから たまにしか 食べられないです^^;

黄色貴重ですね
赤の前が黄色じゃなくって、黄色い品種のなんですね
やっぱり甘いのかなぁ

雨が降りすぎてもいけないようだし
加減が難しいですね
やはり畑と違って庭先じゃ、そんなにうまくいかないもの
なんでしょうかね(^_^;

> 年金じゃ食べられないから その年になったら
> 本気で野菜作る!と 思う 

自分ちで消費するぐらいならイケそう
その時はちゃんとした畑に改造ですね
作物だけじゃなくって、畑がBLも生み出してくれればいいのに(笑)


ありがとうございました


6228. ザ・貴腐人   URL  2017/07/29 20:36 [ 編集 ]
今晩は^^

墨田の花火 雨で酷いけれど
決行!
うちの方の花火と盆踊りも決行!

うちの方は やけくそみたいですが^^;

花火は スマイル キティちゃん 
ハートなんかも好きだなア^^

>作物だけじゃなくって、畑がBLも生み出してくれればいいのに(笑)

野菜と果樹で 食費を節約して
浮いたお金でBLを買う!って
その時 一体いくつなのかしら^^;

おくら 大きくなりました。
早く花が咲かないかなあ^^
6229. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/07/30 13:33 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんにちはー

> 墨田の花火 雨で酷いけれど
> 決行!
> うちの方の花火と盆踊りも決行!

昨日は花火だったのですねー
雨すごいってちょっとTLで見かけました
それでもあったんですねー

> 花火は スマイル キティちゃん 
> ハートなんかも好きだなア^^

仕掛け花火もカワイイですよね
前はドア開けたら見えたので見たけど
引っ越ししてもう見ることもなくなってしまった

飽きたとか言ってたけど、ないとなんか寂しいです(笑)

> 野菜と果樹で 食費を節約して
> 浮いたお金でBLを買う!って

老後も案外忙しい(笑)
私もゲームは老後の楽しみとかのつもりだけど
その頃にはもう指も動かないかも(T◇T)

> おくら 大きくなりました。
> 早く花が咲かないかなあ^^

花が咲いて、早く実になって欲しいですねー(^o^)


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ