31
2017

フリだったのか!【日常】

CATEGORY日常
17-7-31t.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

もう明日から8月だって
ヤダわ~~


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


日曜の早朝
突然の雨で起こされて、慌てて窓を閉めようとしたら
窓際に、ひっくり帰ったセミ!

げげ!なんでこんなとこに!
網戸だしどっから入ってきたんだか(>_<)
夜気づかなかった
洗濯ものについてきたのかなぁ

でも動いてないし、朝の4時だし(寝たの3時)
起きてから処理しようと、そのまままた寝て
朝すっかり忘れてたのだけど、洗濯干しに行って思い出した

セミでもやだなーって思いつつ
紙ですくって捨てようとしたところ

バリバリバリ!!!って

生きてるしーーーー!!(>_<)

お前さん、一体何時間そのまま固まって死んだフリしてた訳?
ひっくり返ったら、身動きとれないのかな(^_^;)

無事に窓からお帰りになりました
めでたしめでたし
直接触らないにしても、セミでも死骸を捨てるのもやだしねー

17-7-31k2.jpg
覚えもなかったけど、なんかキャンペーンに当選したとかで送ってきた
数えたら90枚(なんか半端だな)・・・と思ってたら
3か月分ってことなのね(^_^;)(教えてもらった)

そーいや、昔よくお菓子1年分プレゼントとか
いったいどうゆうこと?って不思議だったな

1回に1枚だし、これだけもらう訳にもいかないし
さほど使い道はないけど、行くときはついでにもらえばいいよね
ってことで、ダンナの会社の人とか母のグランドゴルフ仲間には配れるけど
自分じゃ、それほど使わないだろなー
でもせっかくだから行こうってなるし、それが営業だよね(笑)

ポテトだったら大喜びだったとこなんだけどなー
90枚全部ハンバーガーです(^_^;)
3か月期間があるとこは親切



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/31 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/31 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

-  

ひっくりカエル ならぬ ひっくりセミ?!
死んだ振りするんだ・・・
ジジジ ジジジと暗い中鳴かれないでよかったですね・・・怖いよ
でも、短い命、ういちろ様に救われましたね!
これで子孫を残せますことでしょう 腐腐

すごいな90枚 嬉しいですけど
毎日1っこ食べれって事ですよねwww
コレステロールがぁぁぁ
これを3枚使ってポテトSサイズ一つと交換とか
そういうシステムOKだったらいいのにね♪

2017/08/01 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま、こんにちはー

> ひっくりカエル ならぬ ひっくりセミ?!
> 死んだ振りするんだ・・・

セミって詐欺師だそうですよ(笑)
私も知りませんでした(^_^;

> ジジジ ジジジと暗い中鳴かれないでよかったですね・・・怖いよ

ほんとー
まだ暗いのに鳴かれて暴れられたら・・・
詐欺でよかった(笑)

ちゃんと子孫を残してくれていいけど、こっちには来ないでねー(笑)


> 毎日1っこ食べれって事ですよねwww

そのようです
3か月分って・・(^_^;
懸賞ってそうゆう単位なんですよねぇ
普通に90枚とかでいいのに

ハンパとか言われるか(笑)

> これを3枚使ってポテトSサイズ一つと交換とか
> そういうシステムOKだったらいいのにね♪

それなら大喜びなんですがねー
でもしっかり作戦にはまって行っちゃうんだろなぁ(^_^;)

ポテトは自腹で(笑)


ありがとうございました


2017/08/01 (Tue) 13:35 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/01 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

うちは蝉とかはないのですが
ヤモリが入ってきますね・・。
Gもね・・これは許せない!!( ゚Д゚)

子供の時 お風呂に入ろうとして
ふとみたら 洗い場に青大将が
とぐろ巻いてました・・^^;
あれは さすがに びびりましたねえ・・。

2017/08/03 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人さま、こんばんはー

> ヤモリが入ってきますね・・。
> Gもね・・これは許せない!!( ゚Д゚)

家の中ではないですが、外はヤモリがたまにいます
Gに比べたら、こっちのが平気(笑)
前の家はG出なかったのになぁ・・・(;´Д`)
やですよねぇGのヤツ

> ふとみたら 洗い場に青大将が
> とぐろ巻いてました・・^^;

きゃーーー( ̄□ ̄;;)
それはびっくりです!!怖すぎ

蛇って動物園以外では見たことないなぁ
Gと蛇なら、さすがに蛇怖い(笑)



ありがとうございました


2017/08/03 (Thu) 23:09 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment