ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
滴る汁が【日常/健司】
17-8-25k.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

パンツは履いてない・・・多分(笑)
渉→先日の渉



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


汁はこっち(笑)
すごく立派な梨をいただきました
17-8-23n1.jpg

17-8-23n2.jpg
みずみずしくて、ナイフ入れただけで、果汁が溢れてくるんで
おわ~~~!!ってなりました(笑)
シャリシャリして、甘くておいしいです~~(≧∇≦)

ありがとうございました!!ご馳走様~~

梨って言うと、秋の味覚って感じで
まぁそうなんでしょうけど、実際は真夏から出回りますよね
種類によって、イイ時の時期も違うみたいです

まだまだ秋とは言いがたい
もう残暑なんだろうけど、ずっと雨のとこは夏じゃないみたいだしね

気温もまた36度とか7度とかになってきてるけど
私は通常ほぼ屋内でエアコンついてるとこにいるし
暑さよりも、今度は冷えが厄介かなぁ
中々温度調節も難しい、大体職場でも家でもちょい寒い

それでも家では裸足だから、膝とか股関節の神経痛がね・・・(^_^;)
腕も冷やすとテキメンにアウトだし
サポーターとかアームカバーとか手放せないヽ(´ー`)ノやれやれ


17-8-21go.jpg
ちびデブちゃんのゴーヤ1号
ちょっとずつ成長してきてるけど、伸びずに太っていく(笑)
今もうちょい丸くなってます(^_^;

ゴーヤ、短くて丸っこい品種あるけど、食べたものは長いヤツだったしなぁ
(それの種蒔いたし)
ともかく無事に食べられるぐらいまでがんばってー!

その他は、いっこだけ雌花あったけど、どうかなぁ・・・




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
6258. ザ・貴腐人   URL  2017/08/25 19:42 [ 編集 ]
今晩は(#^.^#)

おおーゴーヤちゃんが!
可愛いじゃないですか^^

お花はあるけど 実はない^^;
きゅうりも・・か細い^^;

きゅうり税込み 一本87円!
買いません・・頂いた 茄子とインゲンを
使います!

肉も魚も高いし・・呆れちゃいます・・

わたしのお小遣いが圧迫されて・・
BL買えなくなるわ!( ゚Д゚)
6259. 貴腐人様~ういちろ   URL  2017/08/25 23:28 [ 編集 ]

貴腐人様、こんばんはー

> おおーゴーヤちゃんが!
> 可愛いじゃないですか^^

ちっこくて、すっごくカワイイんですけど
このままでは食べられません(>_<)
見るなら、これぐらいでいいんですけどねー

> お花はあるけど 実はない^^;
> きゅうりも・・か細い^^;

思ったより育ちませんね
ホント、今年はダメだわー

> きゅうり税込み 一本87円!

やはりそちらでも胡瓜は高額ですねー
今日もまた安くて58円高くて95円でした
買えません(T◇T)

> わたしのお小遣いが圧迫されて・・
> BL買えなくなるわ!( ゚Д゚)

またモヤシと豆苗生活に(笑)
でもまだレタスとか安いんで胡瓜なくても大丈夫(^o^)

なんとなくこの先不安だけども・・・・



ありがとうございました


6260. ザ・貴腐人   URL  2017/08/28 23:56 [ 編集 ]
今晩は^^

いつの間にか BL関係ではなくて
野菜ブログのようになってますが^^;

今日はキュウリ小さい2つ 発見!
もう少しで別の1本も食べられそう!
ゴーヤは青々と葉っぱだけ・・。

ジャガイモかサツマイモはどうかなあ?
あまり豊かな土地じゃなくても
できるとか?サツマイモ・・やってみたい^^;

最近 イケメンも見かけないし・・
あ 都心に出ればいいだけど 
暑いから・。
昔は 米兵さんがうちのあたりも 
結構いたから イケメンさんも 
見たんだけどねえ。

水兵さんとか 可愛いのですよ^^♡
6261. 貴腐人様~ういちろ   URL  2017/08/29 08:57 [ 編集 ]

貴腐人様、おはようございますー

> いつの間にか BL関係ではなくて
> 野菜ブログのようになってますが^^;

ははは
ウチもですよ~
もう一応日記ブログ、ついでにBLってことにしてますけど(笑)


> 今日はキュウリ小さい2つ 発見!
> もう少しで別の1本も食べられそう!

わー
それはよかった
少しでも食べられるのが収穫できていいなー

私のとこはようやくプチトマトが3個ですよ(>_<)

> できるとか?サツマイモ・・やってみたい^^;

芋ほり楽しいですよ(笑)
水栽培でも芽は簡単に出ますものね
土あったら、OKかも

> 最近 イケメンも見かけないし・・
> 水兵さんとか 可愛いのですよ^^♡

水兵さんかぁ
なんだか漫画の中でしか知らないような(^_^;)

イケメン見かけないですねぇ・・・
てか、人に出会わない(^_^;)



ありがとうございました



管理者にだけ表示を許可する
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
ラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」
「毎日とげちゃん2」
「ちびキャラコレクション」
「カゲヤマブラザーズ」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
QRコード

QR