ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
8月も終わりだけど・・・【日常】
17-8-30se.jpg
@CLIP STUDIO PAINT(途中のソラえん)


もう明日で8月もおしまいだけど、まだまだ残暑厳しい
売り場ではハロウィンのお菓子が並び、お鍋の素なんかも出始めてるんだけど

この前までちょっと涼しかったのに、ぐっと暑くなったから
しんどいわ(;´Д`)
こうゆう時に夏の疲れがでるんだろうし、みなさんも気をつけてー

まだこれからだから・・・と言い続けて、結局今年は作物全然ダメみたい
もうさすがに9月に入ろうとしてるのに、ゴーヤも1号まだこんなだし
17-8-28go.jpg
ミニトマトも全然赤くなんない(;´Д`)
かろうじて17-8-28to.jpg

えんどうくん達は結構イケてたのになぁ・・・




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング





おにゅーのラインスタンプがリリースされました
kage-m.jpg
影法師の双子の兄弟
陽気な兄1号くんとちょっぴりやんちゃな弟2号くん
ご購入はコチラより→影山兄弟

コイン以外の決済ご希望の方(PCだとこのままOK)は、お手数だけど
ブラウザからLINE STOREに行って、名前検索して表示してください
多分それでOKなはず

私のとげスマでは、このブログをPC版表示してるので
上のリンクでもアプリ通過しなくてストア行けたんだけど
他の人だとどうかなぁ(;´Д`)
iphoneだとまたなんか違いそうだし・・・


後、とげちゃん2とkiriさまちびキャラのスタンプを申請中です!
どぞヨロシクです~~~( ´ ▽ ` )ノ




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
6262. 朝霧とおる   URL  2017/08/30 15:27 [ 編集 ]
こんにちは~!!
涼しかったと思えば、急に暑さがぶり返したりと、野菜たちには厳しい夏となってしまいましたよね(T_T)

実は影山兄弟のスタンプ、購入させていただきました!!
早速友人に「土下座」を使うことに……(笑)
とげちゃんスタンプも楽しみにしてます(^o^)ノ

ちなみにiPhoneユーザーなのですが、LINE内のスタンプ検索で、「クリエイターズ」カテゴリーの中にありました。
すぐ見つかりましたよ~!!
6263. 朝霧とおる様~ういちろ   URL  2017/08/30 19:29 [ 編集 ]

朝霧とおる様、こんばんはー

> 涼しかったと思えば、急に暑さがぶり返したりと、野菜たちには厳しい夏となってしまいましたよね(T_T)

今年はほんとに天候不順で、人も野菜もげんなりです(T◇T)
またお値段も高くなりつつありますよね
これから益々心配です~~

> 実は影山兄弟のスタンプ、購入させていただきました!!
> 早速友人に「土下座」を使うことに……(笑)

わ!早々にありがとうございます(≧∇≦)うれしー
土下座が使われた(笑)


> ちなみにiPhoneユーザーなのですが、LINE内のスタンプ検索で、「クリエイターズ」カテゴリーの中にありました。
> すぐ見つかりましたよ~!!

よかったです~~
少し慣れてきたのですが、まだスマホが使いこなせてるとは言いがたく(;´Д`)
先日も友人にコインじゃないのがいいと言われて四苦八苦しました(笑)

残りのスタンプもスンナリ申請通ってくれるといいのですけど
早ければ来週お知らせできると思います・・・たぶん(笑)


まだまだ残暑は厳しそうですし
体調くずさないように気をつけてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
ラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」
「毎日とげちゃん2」
「ちびキャラコレクション」
「カゲヤマブラザーズ」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
QRコード

QR