03
2012

節分なので鬼こすぷれ・・・で日記+拍手レス

12_2_3s.jpg
@手ぶろ(朝と昼休みだけなんだもん)
「お・・おまえここまでさせといて、ちゅーナシかよっ!!」
「はははっ・・俺のせいじゃねーよ。描いてる時間ないって言われたんだもん」

イベントでこすぷれでちゅーシリーズですが
続きはまた後日(^_^; →続きのちゅー

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!
*******
熱は微妙な状態が続いていますが、咳がひどく
昨日はヘンな声でしたが、
今日はほとんど声がでません(^_^;
静かでいいだろーなんてツッコミはナシです~

昨日の夕方の雪の降り方から、今朝出勤できないかと心配でしたが
夜中に降らなかったらしく、家の前とか若干凍結していたものの
普通の道路は全然大丈夫でした

しかし、それにしても何か寒さというか、冷え方がこれまでにないって程で
朝寝ている2階の部屋の窓(北向きですけど)結露が凍っていて窓開かない
部屋の中に氷って・・・・
更に
水道でません!!!
子供のころ、冬は水道が凍結する恐れがあるのでぽたぽた水を出しておくこと・・・なんて
聞いた気もするんですけど
実際そんなことなんてあるもんかっ!って思っていた・・・と言うより
意識になかったです。水道凍結するなんて・・・
幸いスーパーのイオン水を利用していてタンク(3L)がひとつ満杯だったので
朝はそれでしのげましたけども

やはり、人間水ないと生きていけません(笑)
*******
で、また車関係ですけれど
朝保育園の前にて
子供エアバックのバカ発見
母親が膝に子供のっけて運転してきた
事故ったら、子供が死んで自分が助かればいいらしいです

何より危ないっつーの
運転しにくいだろーに

車なんて、一歩間違えば人を殺しちゃう代物だって
もうちょっと認識して乗るべき

走行中に漫画とか新聞読みながらとか、携帯でメールしてるとか
バカが多すぎる
いくら自分が気をつけてても事故に巻き込まれる時だってあるのに

まったく、ねぇ・・・
*******

↓拍手レスとか日記とかはコチラ
OB2_3.jpg
いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます

サイト更新しましてます
りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX
おねだりでちゅーVol.1
*************
blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!


↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 節分

2 Comments

ばけもぐ  

今回はパンツはいてますね!! ふふっ。

ところで、水道! 家の中でも凍結するのですか~~っっ。それは、困った。困ったですね!

でも、節分も過ぎましたから、春も近いですね~っっ。

2012/02/04 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ういちろ  

Re: タイトルなし

ばけもぐ様

> 今回はパンツはいてますね!! ふふっ。
あれ、ミニスカだったんです・・・(^_^;
あ、でも今回はノーパンじゃない予定(続きネタバレ(^_^;)

> ところで、水道! 家の中でも凍結するのですか~~っっ。それは、困った。困ったですね!
どうも給湯蛇口の方が凍結で普通の水道側は大丈夫だったって・・
(レバーがどっちむいてるか気にしてなかった)
でも凍結で出なかったのは間違いないです
こんなこと初めてで、ホントびっくりしました

> でも、節分も過ぎましたから、春も近いですね~っっ。
ですねー
でも春は1年で一番忙しくなります
ばけもぐさんも今年はめちゃくちゃ忙しいですよね
お互いがんばりましょう~ね!!

2012/02/04 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment