06
2012

鬼こすぷれで続きのちゅー+拍手レス

画像クリックで、ちゅー出ます
s_oni2.jpg
@手ぶろ
節分の鬼こすぷれの続きです
ちゅーできてなかったし

ウチのこすぷれには変なルール(笑)
節分の日の鬼コスプレ→コチラ
BL漫画バナーwk ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!
***
↓しょんぼりで拍手レス
12_2_6.jpg
***
↑あ、ちなみに私、右4左2の計6個開いてます
最初に開けたのは20代半ば、後は結婚してから両方とか片っぽとか(^_^;
一昨年に開けた最後の1個は、ちょっと失敗気味で長いことぐずぐずでしたけど
去年アレルギー出た時に、一番最初のから最後のまで全部またぐずぐずに・・
(化膿しやすい体質です)

人それぞれでしょうけど、何年たっても完治はしないのかもしれません
一応刺し傷ですもんね(^_^;
こんな話、苦手なのに読んじゃった人ごめんなさい

スペース的に左に後1つ
こんなに開けるのなら、もっとつめて開けときゃよかったと思っているのですが
「また開けようかな・・」なんて言い出すと
「それ以上開ける必要がどこにある!」って怒られます

必要は全くありません(笑)

あ、耳だけですボディは私は生理的にダメなんですー
おねだりでちゅーVol.1

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
******
りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 キス 節分

2 Comments

永原 明日華  

わし、左に3つ右に2つ臍に1つ開けとりますよ~

2012/02/06 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ういちろ  

Re: タイトルなし

明日華さま

> わし、左に3つ右に2つ臍に1つ開けとりますよ~

・・・臍はともかく笑)

数同じですね
声だけじゃなくって、そうゆうとこまで似てたか(笑)

今は声全然違うと思います~(まだ出ないまま(T◇T)

2012/02/07 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment