09
2012

あつあつコロッケ~オリキャラでつぶやき

s_korokke.jpg
↓クリックで大きいのでます
s_korokke2.jpg
@手ぶろ

翌日学校で配ります(笑)
渉の料理上手は有名で取り合いになったりとか・・・

渉は健司のためにちゃんと手作りしますけど、私的にコロッケは
買うものでおやつ です~
漫画じゃないけど、作るってなったらそこそこ数やんないと、面倒なだけだもんねぇ
(そして、沢山は食べきれないし)
BL漫画バナーwk ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!
***
はるか遠い昔、小学生の頃
ちょっと家から離れたショッピングセンターに
(ちっちゃいスーパーと生鮮の小売店が一緒の建物内にあるとこ)
おつかいに行くと、帰りにお肉屋さんの揚げ物コーナーで
色々買って食べながら帰るのが楽しみで

予算100円以内
コロッケが30円でウインナーカツ(ポールウインナー半分の串カツ)40円
このウインナーカツが好きで2本ぐらい買ってました
ミンチカツ(関西なのでミンチね)は
中のお肉がよく味付けされてておいしかったんだけども
80円と値が張るので、あまり買えませんでした(^_^;

あんまし物価変わってないなぁ・・
いつも行くスーパーのコロッケは小ぶりだけど
39円、売り出しだと29円です
安い!しかもコレおいしいんですっ
時間的に揚げたてにあたることが多く
おばちゃんがトレーに山積みの揚げたてを持ってくるとつい買っちゃう
ちっちゃ目がちょうど、夕方の小腹満たすのに最適

そして、帰り道の車の中であつあつ食べます(役得)
あつあつのコロッケってホントおいしいですよねーーー

今日は売り出し
コロッケ1個29円!
とーぜん買って食べながら帰りますぜ(笑)
おねだりでちゅーVol.1
***
↓日記とか(書きこみ大歓迎)
bbs-k.jpg

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
******
りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 日記 つぶやき

2 Comments

ばけもぐ  

私が食べてあげますよ! そのコロッケ!
とんと揚げ物自体、食べてないです!

それこそ、スーパーで買ってこようかしらっっ。笑

2012/02/09 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ういちろ  

Re: タイトルなし

ばけもぐ様

> 私が食べてあげますよ! そのコロッケ!
ぜひぜひ!
ハイどうぞ O\(^o^)

> とんと揚げ物自体、食べてないです!
ダンナさんのダイエット継続中ですか?
食べるとおいしいんですけど、私も家で揚げないし(^_^;

> それこそ、スーパーで買ってこようかしらっっ。笑
たまには油ものもいいですよ(笑)

2012/02/09 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment