10
2012

いつか、離れていく君へ

12_2_10.jpg
@手ぶろ

「なぁ・・抱かせろよ」
「ちょっ・・ばか!何言ってるんだよっ!!」

腕を掴んで抱き寄せたら、力いっぱい抵抗する

「離せったら、嫌だって!!」
「なんだよ。涙目で抱いて!ってせがんでたのは、どこのどいつだ?」
「一体いつの話だよっ!!」

少し顔を赤らめながら怒る

「じゃ、キスだけでも・・・」

と唇を寄せたら

「わ!!ばか!やめろ!キモい!!
「はぁ?!」

あまりのセリフにひるんだ隙をついて、するりと腕から抜け出し離れて行く
12_2_10_2.jpg

ついこの間まで
うるさいぐらいまとわりついて、かわいくてしょうがなかったのに

・・・まだまだ小さい背中に、ため息ひとつ

blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

・・・・・なんつって・・
抱く→抱っこ
キス→ちゅー

+関西弁に変換
Not BL 親子の会話(ほぼ実話(笑)

うるさく思えるぐらいが花・・・ってもんでしょうかね
周りからあきれられるぐらい、ほったらかしでも(だからか)
たまにこっちからべったりしようとしてみたら、こんなことに(^_^;

それでもまだ、こっちから行くとこうだけど
自分の都合では甘えたいようで・・・
それをうるさがらずに、もっと大事にしとくべきだなーってしみじみ思いました

そのうち彼女でも連れてくるだろうけど(彼氏・・・はやめてね、リアルだから(笑)
その時には
「コイツのファーストキスは、水泳教室のおばあちゃん先生だから」
と、ばらしてやる(笑)
生後4カ月でした
おねだりでちゅーVol.1
***
↓日記とか(書きこみ大歓迎)
bbs-k.jpg

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
******
りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX


↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 キス

0 Comments

Leave a comment