11
2012

愛情たっぷりバレンタイン

バレンタイン漫画スタートします
s_h_v_12.jpg
@手ぶろ
今年のバレンタインも
いちゃいちゃしてるだけですが(笑)


BL漫画バナーwk ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!
***
バレンタインをはさんで・・・多分はみだして(笑)
まだ全部できてないんですけど・・・(^_^;
がんばりたいと思います
おねだりでちゅーVol.1
***
仕事は昨日、一旦ケリつけました
本チャンまで、まだちょっとある・・・けどそれまでに
課題山積みでございます(^_^;


風邪、結局2週間・・・
声もでるようになったきたので、後少し
おっさんの声がおばはんの声に戻れば
完治したと言えるかな(笑)


↓日記とか(書きこみ大歓迎)
bbs-k.jpg

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
******
りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 キス バレンタイン

0 Comments

Leave a comment