13
2012

愛情たっぷりバレンタイン3

s12valentine3.jpg
s12valentine33.jpg
@手ぶろ
いつも、ちゃんとしたチョコすらくれたことなんてなかったのに・・・
まさか手作りなんてっ!!
・・・ちなみに去年とか、パンです(笑)→はっぴーバレンタイン

 ← →
BL漫画バナーwk ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!
片思い誠志朗の話→もうすぐバレンタイン
いつも切ないバレンタインになってしまう誠志朗のお話は今年も・・・
愛情たっぷりの次に考えていますが、まだ全然描けてません~ので
今更?な日付になってしまうような・・・できれば今月中に(苦笑)


***
実家の父がパソコン使いたいとか言うから
余ってるのを持っていった
でも、ネットもなしに何するのん?って感じなんだけど
まー年賀状とか作るんであろう(教えるのは面倒だけどな)

それでも一応実家にあると、ちょっと便利(ネットに繋げて欲しいけど)
週末はほとんど子供を預けに行くので、その送り迎えでちょっと
居る時に使えるし

ネットなしでも、一応仕事とかできるようにフォトショップだけ入れておいた
昨日も取りあえず、ちょっとの時間でラフしておく
マウスだけど(^_^;
さすがにペンタブは余ってなくて(1台職場に持っていってるし)
ラフとかパスならマウスでも大丈夫

それにしても久しぶりにマウスで描いたら、ほんっとにラフだったな(苦笑)
ま、アイデアがわかればよい。自分用だし

***
インタビューに答えています~
印象に残っているバレンタインの思い出
や・・単なるひどい人ってだけですが(^_^;
おねだりでちゅーVol.1
***
↓日記とか(書きこみ大歓迎)
bbs-k.jpg

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
******
りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 バレンタイン チョコ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/14 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ういちろ  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

ですよねぇ~
自分が勝手にやるのはいいけど、人に教えるってのが・・・

今子供もちょっとさわっているのですが
「おかーさん文字はどうすんの?変なのしか出ない」って言いだして

ローマ字変換をちゃんと教えなくっちゃ・・・どうしよう~です(笑)


お忙しい中、メッセージのお返事までありがとうございました

2012/02/14 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment