15
2012

愛情たっぷりバレンタイン5

12valentine5.jpg
↓画像クリックで大きくなります
12valentine6.jpg
@手ぶろ
チョコは一緒に・・・
渉、念願の口移しチョコ(笑)
いつになく甘いバレンタインでした
   ← 
**
デッサン集見たんだけどな
渉のの方はもうちょっと角度がついていたはずなんだけどな
どうしても真横になってしまう・・・

目を閉じてるバージョンも描きました
どっち載せるかちょっと悩んだんだけど
閉じてるのはコチラ↓クリックで拡大
s12valentine66.jpg

・・・ちなみに去年とか、パンです(笑)→はっぴーバレンタイン
片思い誠志朗の話→もうすぐバレンタイン
バレンタインは終わっちゃいましたが、もうひとつ誠志朗バージョン
これから描きます(^_^;
BL漫画バナーwk ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

***
インタビューに答えています~
印象に残っているバレンタインの思い出
や・・単なるひどい人ってだけですが(^_^;
おねだりでちゅーVol.1
***
↓日記とか(書きこみ大歓迎)
bbs-k.jpg

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
******
りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 

Tag:オリジナル オリキャラ イラスト 漫画 男子 キス バレンタイン チョコ

0 Comments

Leave a comment