27
2012

らくがきで色々

asa1.jpg
@手ぶろ~フォトショップ画像処理
何か色がコレだと、某銀○ドSくんの二次創作みたいに感じてしまうのは
なぜだろう(実際の画像見ると全然違うのに)

ここんとこ毎朝通勤時に見かける人
実際髪は黒いし、服も黒っぽいから
モノクロのこっち↓のが実物のイメージ近いかな
s_asa3.jpg
@手ぶろ~色変換(職場でフリーソフト・・・コレ便利だな)
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポちっとお願い~!

髪の毛さらさらで、ちょっとおぼっちゃん風のの髪型
前髪揃ってる感じ。ネコっ毛かなぁ(もちろんさわれない)
学生ではなさげなので、へんぴな時間だけど出勤途中かな(この辺の会社フレックスだし)
今日は出るのが遅かったので会えず
代わりに遅いと必ず会うグラサンちゃり親父とすれ違う~ちっ

上のカラーも先日教えてもらった画像処理やってみて
詳細はコチラ↓に書いてみた
bbs-k.jpgついでに拍手レスとか日記とか(書き込みも大歓迎です~)
********
今日は学校が参観日の代休でがきんちょは休み
出勤途中で実家にほりこむので、朝の私の1時間も横にいるから
BL画面は開けなかったじゃないか(笑)

それで、週末に作りそびれたサンドイッチを朝から作る
久しぶりに自作のサンドイッチもおいしかった
(ツナとゆでたまご・昼もソレだが)
 

サイト更新しています
VS編のあたりをまとめたかったのですが、節分のがまだでもう2月も終わるし
季節ものなので、そっちを先にしました
誠志朗のバレンタインネタが結局できないまま・・・
ホワイトデーまでにできたらいいかなぁ・・・(^_^;

節分なので鬼こすぷれでちゅー
ドッキリさせて
********
りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX
********

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます

↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポちっとお願い~!


Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/28 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ういちろ  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますー

そういえば、今日はぼっちゃんもグラサン親父にも会いませんでした(笑)

親父にも会わないとちょっとさみしかったり・・・(笑)

2012/02/28 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment