ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
メガネは邪魔でもはずしません!
s_misede.jpg
s_misede1.jpg
@手ぶろ~テンプレお借りしています

仕掛けたのは亮太くん
年下でチビだけど攻だもの・・・
(でも、照れる)

あっ、慎くん
そんなとこぎゅっ!ってしたら、絶対こそばいから!
blog-rs.jpg ←励みになります、足跡代わりにポチっとお願いしますっ!!
アイツとメガネと花束とシリーズ
前書き 1話 2話 3話 4話前フリ 4話(R18) ハロウィン 5話
おねだりでちゅーVol.1

******
月曜日に久しぶりにレンタルでBLコミック借りました
10冊計300円也  安!!

でも・・・この店で借りるのはこれが最後じゃないかなぁ
今回の選択の基準は、今までに借りてないもの
ざっと見渡して(そもそもそんなに数はない)
だいたい絵と題名でめぼしいものは全部夏に借りて読んでた
今回新しいのも少しは増えてたようだけど、世界一初恋とかだったので(半分持ってるし)
あんまし変りないから、選択肢少ない

まだ半分ぐらいしか読んでないけど、絵がいまいちタイプじゃないなぁ
話うんぬんより絵がなぁ・・・
それにちょっと全部濃いです(^_^;
もうちょっとぬるめのが好きかな

私は現物がリアル目に描いてあるのはちょっと苦手で(読むけど)
でも今回読んだ分、全部そう(作家さんは違えど)
残りも多分そんな感じ・・

萌度低めですけど、エロ度高め(^_^;
それでも10冊もありゃ満足する・・かな(笑)

まぁ、この店のレンタルのおかげで、はまった作家さんできたわけだし
そして、なぜかその作家さんのは新刊が入ってた(今でてるのも入れてー!!)
チョイスしている人の好みかな(だったらもっとーーー!!)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いしますっ

bbs-k.jpg拍手レスとか日記とか(書き込みも大歓迎です~)
よかったら、こちらも見てみて下さいね
りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 


関連記事
この記事へのコメント
188. ばけもぐ   URL  2012/02/29 09:19 [ 編集 ]
ういちろさんは絵の濃い系は苦手ですかっっ。私は結構雄々しい感じやリアルな絵は好物でして・・。もしかしたら、私向きの本だったりしてっっ。笑

でも、エロエロも良いですけど、ほのぼのも良いですよねっっ。
萌は人それぞれなのかもしれないですけど、基本的にサクセス&ハッピーエンドが好きです。
だから、少年漫画大好きです! 読めないけど・・・。ガクッ。
早く友達から漫画本を借りて来ないかしらと思う母です。笑
190. ういちろ   URL  2012/02/29 11:53 [ 編集 ]
ばけもぐさま
いつもありがとうございます

そうですね、絵柄も内容も割とあっさり目が好きです
きっと、今回借りたの全部ばけもぐさん好みなんじゃないかなぁ・・・・
あっ、まだ物足りないなんて言われたりして(^_^;


> でも、エロエロも良いですけど、ほのぼのも良いですよねっっ。
> 萌は人それぞれなのかもしれないですけど、基本的にサクセス&ハッピーエンドが好きです。

そうです。ハッピーエンドは必須(笑)
それに萌は人それぞれで、ぬるいのお好みの方々に支えられてます(笑)


> 早く友達から漫画本を借りて来ないかしらと思う母です。笑

ですよね
子供押しのけて「先に読ませて!」とかに・・・(笑)

今はまだ漫画とか進んで読んでないけど
もうちょっと大きくなって読むんだったらジャンプにしろ!って
今から言い聞かせてます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ