03
2012

こんな感じで始めます~平×新(BL)

二次のようですけれど、普通のBLだと思っていただければ・・・
今日本で名探偵コナンを全く知らない人はいないと思いますが
コレは別にコナンの内容を知っていようがいまいが、特に関係ありませんので
二次に興味のない方にも見ていただけたらいいなって

二人とも探偵でもないですし、事件も起こりませんし(笑)
元の体なんで、コナンは出ませんし
いつものごとくじゃれあったりしてるだけの予定でございます
s_hsk1.jpg
@手ぶろ

s_hsk2.jpg
ほんのり三角関係になるといい

・・・まずは先日(仲良うしようや~)の続きから
上条のせいで機嫌を損ねた新一にあたふたしている服部を描こうと
思ったのがそもそもの始まり(笑)
って訳でたまにまた上条が出てくるかも(え)

二次創作部門は別ブログ&サイトに分けることにいたしました
だって、スキなんだもん→ Blog サイト
どうぞよろしくお願いいたします!

blog-wk2.jpg←足跡代りにポチっとお願いしますっ!

手ぶろのアカウントが増えようが、コチラを見ていただいている方々には
全然かんけーのないことなんですが・・・
ようやく今日1枚目の記事公開

あちこちに手を広げすぎって感じ満載ですけど
もーどんどん好きなものが増えてって
二次なんて、お気に入りがいくつかあって、すごい素敵で大好きなので
自分で描く必要は全くないのにって思うんだけど
そちらがあまりに素敵なもので、好きが増殖するって言うか
気持ちが入り込んでしまうと言うか・・・
まぁ、そんな感じです

しょっちゅう行き詰ってしまいますが、だからこそ
ちょっとでも描きたい気持ちが盛り上がった時には
勢いで描いとかないと(笑)
 

bbs-k.jpg
拍手レスとか日記とかお仕事進行状況とか(書き込みも大歓迎です~)

*****
りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます

↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポちっとお願い~!





Tag:BL イラスト 二次創作 名探偵コナン 工藤新一 服部平次

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/04 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ういちろ  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

ドとかサの二次とかもあるんですね
全然知りませんでした

ア(何?)なら知ってるんですけど

ちょっと今度探して見てみようかな(笑)

2012/03/04 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment