10
2012

蒔田はん再び(R18)

蒔田はんと上条と、こんなやりとりがあったので・・・(蒔田 上条

上条くん! 私をお忘れじゃないですか?
何、何、遠慮はいりませんよ。いつでも言って下さい。たっぷりと可愛がってあげますから。ふふっ。


ベ・・別に僕は遠慮なんかせぇへんけどなっ!!
なんべんも言うけど、僕はのーまるやからっ!!
ふつーでええねん

へ・・変なことせぇへん言うんやったら
考えといてもええけどーーーー!!!


上条くん・・・ふっ
私はそれで一向に構わないよが
とにかく一回やってみようじゃないか
話ばっかりじゃ、進まないからね

(ふふふ・・コトに持ち込んでしまえば、こっちのもの・・・にやり)

↓ついにコトに及ぼうとしたのですが・・・クリックで大
s_mk2.jpg
@手ぶろ
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポちっとお願い~!

もう、いい加減あきらめなさい
この私が快楽を教えてあげますから・・・ふふふっ


何してんねん!離せコラ
やめとけ・・・って・・

あっ・・・ああん・・・・


****
本気で抵抗しない辺り・・やっぱし(笑)

蒔田さんは、縛るのがお好きなようですが、私には複雑な縛りは
描けません(笑)
↓ほんまものの蒔田さんにお任せします

蒔田さんは、色惚くらげさんち→分館 ドリームトリップにて、現在妄想したり、暴走中です
蒔田さんが副会長を勤める、生徒会のお話の本編はコチラ→生徒会長は俺のモノ!
その他、面白くてエッチな小説が満載!→ドリームトリップはBLで

おねだりでちゅーVol.1
********
↓今日の二次創作は難破船
ss_kid.jpg


bbs-k.jpg拍手レスとか日記とか(書き込みも大歓迎です~)

りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます

↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
blog-wk2.jpg
人気ブログランキングへ  


Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 メガネ

2 Comments

ばけもぐ 蒔田  

話が違う? ふふっ。
そう粋がっていられるのも今のうちです!
生意気なMは調教しがいもあるというものです!!
ふふふふふふふふふふ・・・っっ。

2012/03/11 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

上条剛史  

Re: タイトルなし

普通にやるって言うたくせに~~~~

コ・・コラ蒔田~~~
ああっ
ちょお待ちー、ヘンなことすんなってーーー

ちょっとーーー!!



↑今日は逃げられない・・・(笑)

2012/03/11 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment