ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
健司らくがきで色々つぶやき
kenji.jpg
@手ぶろ
昼休みにらくがき→なぜか続いた
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

必殺技は必殺必中!DXシルバーデリシャスサンパンチ~
だが、よくかわされるらしい、ういちろです(必中ちゃうがな!と、つっこんだ)

おおくぎりが昨日でついてるので、昼間の仕事が事務所的にヒマ
日付的には今日なんだけど、今年は早く終わったようです

私は普段からでも仕事ない日がちょくちょくあるけど(^_^;

夜はホント時間がないのに、ヒマをもてあますなんてね
もったいなさすぎる
(夜に備えて昼寝でもしたいわ、かなり寝不足(=_=)

堂々とペンタブにぎって、らくがきしてる時もなくもないけど
でも1人でないと、やっぱソレは少々気をつかうんだな
(仕事してないことにはかわりないのだが)
なので、昼休みの間だけで終了
 

今日は卒業式みたいで、朝通勤時に色とりどりの袴を見た
でも、せっかくなのに寒いししぐれてるし、かわいそう
しばらくしたら、晴れ間もでてきたみたいだけど
ちょうど登校時間みたいだったからなぁ・・・・

昨日は暖かかったのに朝、雪だもんな

さてーと、後で一人になった時にはまた何か描くとして
とりあえず、アナログで本業のラフでもやっとくかなー

*******
★今日の二次
↓サイトも立ち上げました
kidbanner.jpg
コチラと同じでブログ先行更新で、まとまったらサイトにあげます
どうぞよろしくです

ブログ更新
先日の「仲良うしようや~」の続き→機嫌直して~ 
今日4日目で一応BLらしく終了~

↓BBS日記も仕事の話とかぐだぐだ進行中(今日も何か書いてる)
bbs-k.jpg拍手レスとか日記とか(書き込みも大歓迎です~)

*******
サイト更新しています
VS編~誠志朗バージョン
健兄のセーター 健司くんは誰のモノ? そばに居て 健兄のくせ
りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX

blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 


関連記事
この記事へのコメント
222.      2012/03/16 16:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
223. ういちろ   URL  2012/03/17 11:44 [ 編集 ]
いつもありがとうございます

昨日はお疲れ様でしたーまたメッセージしますねー

ほんとに時間足りなくて、寝る時間を削っていると言うのに
もったいなくて・・
まぁ、それこそ職場ももっと掃除とかしとけって話ですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ