06
2012

強風でチラ2

ちょっと予定のものの間に挟まってしまいました(not R18(^_^;)
理由は後半に
cr_ukekun.jpg
@AzPainter(職場)
昨日のシャツの男の子(雰囲気がちがーう)
↓下には上条張りついてます(笑)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

cr_kamijo.jpg
@AzPainter(家)

上条はホモアンテナ搭載してます
なので、ノンケの子には手は出しませんよ(笑)
ちょっとかわいい目の男の子がお好みのようです

・・いや、ちょっと強気なタイプも(健司とか)もスキだし
美人タイプ(大希さんとか)にも突っ走るし・・・
んーやっぱし節操ナシですか
またメロン攻撃を受けるかも(笑)

どうゆう訳か続きまである
←  →お持ち帰りされちゃいました1(R18)
 

*****
ずっと気になっていたフリーのペイントソフトを入れました
職場のPCに(笑)
それで、ついついはまってしまって
家でも入れて描いちゃってます
トーン張ると漫画っぽいし
結構気に入りました

昼間に二次もコレで描いたので、今日は色が地味(笑)

ソフトについてはコチラに色々書いてます
興味のある方は見てみてー
(すでにメロンがのっかってますので、下がってください)

そして、上条メロンに悩む・・・もアリ↓クリックで今はコレ
s_meron.jpg


*******
★今日の二次
ブログ更新
s_tana_p.jpg
夏目友人帳~田×夏~初めての1枚

kidbanner.jpgサイト

****
サイト更新しています
キスがスキ~キスシーンデッサン集よりまとめました+らくがき分1点
1 2 3(R18)
いつか、離れていく君へ

りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX

*******


blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 

↓BBS~日記とか仕事の話とかぐだぐだ進行中
snap_yabeichi_201235151648.jpg
拍手レスとか日記とか(書き込みも大歓迎です~)








Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子

0 Comments

Leave a comment