09
2012

お持ち帰りされちゃいました2(R18)

R18です大丈夫な方のみ
続きを読む」か画像クリックで全部でます
ss_chira2-2.jpg
s_chira2_2.jpg
s_chira2-22.jpg
s_chira2-3.jpg
@手ぶろ

最初はコレ→強風でチラ  (オマケ) 
お持ち帰りされちゃいました(R18)←  →(R18)へつづく(更新されると記事でます)

blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!
******
上条のホモアンテナは割と高性能?でちゃんと相手見抜いてるとか(笑)

何かいっつもムリヤリに人襲ってるみたいなイメージですが
ホントのところ、本気で嫌がってる人にとことんやったりはしないんですよ
(嫌がってんのを楽しんでたりもしますが)

上条は子供のころから自分がひどい目にあってきてるので
無理やりやるとか、無意味に暴力ふるうとか
(よくからまれるんで、そん時はアレですけど)
そうゆうことはしない人です


いつもありがとうございます
さよ様拍手レスコチラです

***
な~んかゼンゼンだと思っていたら
突然桜が咲いちゃってますー
満開ですねー
(自宅のアタリはもちっと後かなー)

 

*******
★今日の二次
ブログ更新
ss_curry.jpg
俺のカレーが一番やろ?~平×新

kidbanner.jpgサイト

****
サイト更新しています
キスがスキ~キスシーンデッサン集よりまとめました+らくがき分1点
1 2 3(R18)
いつか、離れていく君へ

りんごあめTOP
総合INDEX
健司くんのトナリINDEX
泣き虫とセンセイINDEX
アイツとメガネと花束とINDEX

*******
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 

↓BBS~日記とか仕事の話とかぐだぐだ進行中
snap_yabeichi_201235151648.jpg
拍手レスとか日記とか(書き込みも大歓迎です~)








Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 R18

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/09 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ういちろ  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

飲み屋とかなら
酔ってるから・・なんて、ごまかしがききますねぇ

飲み屋とか行ってた頃は、男同士の客いても何にも考えてませんでした
今はもう外で飲むこともないし・・・
今から思えば、もっと見ておけばよかったと・・・(笑)

2012/04/09 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ばけもぐ  

上条くん! やったね!
ここまでくれば美味しく美味しくっっ。笑
で、お兄様たちのラブレッスンも活きているのでしょうかねっっ。笑
う~む! テクは見習う事多々でしたでしょうけど、この分だとメンタルな部分は???
まっ、つける薬はないという事かしら??? 笑

2012/04/10 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ういちろ  

Re: タイトルなし

ばけもぐさま

> 上条くん! やったね!
> ここまでくれば美味しく美味しくっっ。笑

美味しく頂いちゃう予定です(笑)

> で、お兄様たちのラブレッスンも活きているのでしょうかねっっ。笑
> う~む! テクは見習う事多々でしたでしょうけど、この分だとメンタルな部分は???
> まっ、つける薬はないという事かしら??? 笑

つける薬はなさそうです(笑)

今まで誰にも愛されてこなかったから、愛し方もわかんなくて
でも、ちゃんと愛してくれる人に出会えたら、変われると思うんです

兄さんたちに出会って、このままじゃ自分はダメなんだなって気づくんですが
落ち着くのはもうちょっと先かなぁ・・・

と、これはマジな設定のお話ですが

まーこのエッチな話は兄さんたちに出会う前と言うことで(笑)
ちょっとエッチモードで描いてみたくなったんです~
(練習)

2012/04/10 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment