15
2012

お持ち帰りされちゃいました5(R18)

R18につき大丈夫な方のみ
画像クリックか「続きを読む」より全体でます
ss_chira5.jpg




↓全体
s_chira5.jpg
@AzPainter2

意外って何?
僕はなぁ、エッチの時はめっちゃやさしいんやで
それに!それだけちゃうで、気持ちようしてるやろ?

最初はコレ→強風でチラ  (オマケ) 
お持ち帰りされちゃいました(R18) (R18) (R18) (R18)←  →(R18)

blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!
******
結局昨日のウチに出せてなかった
もうすぐ終わり・・かと思ったら
肝心なエッチのトコってこれからやった

でもエッチの内容じゃなくって、上条はこんな人・・・みたいな
部分がホントのテーマです(^_^;

*****
いつもランキングぽちとか拍手を沢山ありがとうございます
ここんとこさらに拍手が沢山でちょっとびっくりしている次第でございます
ものすごくうれしいです

お礼画像をええかげん新しく・・などと常に考えていながら
もう1年以上もそのままだったよな(^_^;
なんかお礼で連載とか考えてたのに・・・

とりあえず、新しくないですけどちゅー画像だけ追加して
ランダム表示にいたしました

せめて1枚でも書下ろし・・・ってトコですよね(スミマセン)

 

サイト更新しています
アイツとメガネと花束と~
メガネは邪魔でもはずしません 受けだけど年の功 設定に亮太くん慎くん(設定に移動)

関連でらくがき 似てるけど違う

*******
★今日の二次
ブログ更新
ss_asa_s1.jpg
ある朝の服部平次~新一・快斗とつづきます~平×新×快

kidbanner.jpgサイト
***
宣伝
去年させていただいたイラスト集が出版されました
全くBLとは無縁の世界ですが(^_^;
思いどおりに使えるイラスト・カット5000思いどおりに使えるイラスト・カット5000
(2012/04)
S.B.D.イラストカット研究所

商品詳細を見る

本についてもチラっと書いてます
興味のある方は見てね→コチラ 記事のっかってるので、下がって下さい

****
りんごあめTOP
総合INDEX
*******
いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 


Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 キス R18

0 Comments

Leave a comment