17
2012

お持ち帰りされちゃいました6(R18)

R18につき大丈夫な方のみ
画像クリックか「続きを読む」で全体でます
ss_chira6.jpg




↓全体
s-chira6.jpg
@AzPainter2

どうして欲しい?
ちゃんと言い

お望み通りにしてあげるから・・・・

最初はコレ→強風でチラ  (オマケ) 
お持ち帰りされちゃいました(R18) (R18) (R18) (R18) (R18)←  
(R18)

blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!
*****
住んでいる所がちょっと郊外なもので
通勤時の山ん中、ちょうど桜が満開です

基本的に花見とかわざわざしませんが、車の中から見るのがちょうどいい感じ
(ばっちいとことか見えないし)
なんとなく花見団子とか食べたくなりますけど(笑)

  にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

サイト更新しています
アイツとメガネと花束と~
メガネは邪魔でもはずしません 受けだけど年の功 設定に亮太くん慎くん(設定に移動)

関連でらくがき 似てるけど違う

*******
★今日の二次
ブログ更新
ss_asa_k1.jpg
ある朝の服部平次~新一・快斗とつづきます~平×新×快

kidbanner.jpgサイト
***
りんごあめTOP
総合INDEX
*******
いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 


Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 R18

1 Comments

ういちろ  

コメントありがとうございますー

もうちょっとええ感じのエッチシーンが描けるようになるまで精進ですね

数をこなさないといけないかなぁって思うのですが
なんかそれに付き合って見て貰えるのかしら?って
心配です・・・

エッチだけじゃなくって
結構上条はやさしくて真面目っぽい・・ところがなくもない・・・
のを表現したかったんですけどね

その辺ちゃんとできてるんだか、どうなんだか・・

道でひろって連れ帰ってて、真面目も何もありませんが(^_^;

2012/04/18 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment