21
2012

お持ち帰りされちゃいました8+拍手レス

chira8.jpg
@AzPainter2

終わった後・・・・

s-chira8-2.jpg
たけしクンのが一枚上手な感じでしょうか(笑)
この後も色々からんでくる予定です

続きは追々
妄想はずいぶん膨らんでます(笑)

最初はコレ→強風でチラ  (オマケ) 
お持ち帰りされちゃいました
(R18) (R18) (R18) (R18) (R18) (R18) (R18)  
オマケたけしクン設定

blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

ひらえり様 かな様 拍手レスですコチラ
*****
全部あわせてもたいした量ではないのかもしれませんが
1日おきだったんで、長かったような気がします

下くそなHシーンばっかなのに
おつきあいくださってありがとうございました

ちょっとした日記のらくがきだったのですけれど
レギュラーキャラ増えたし、設定もどんどん変わってくし
楽しかったです、私が(笑)

ようやくタタミなしで表示できる画像・・・
あんましRばっかだと、色々心配になってきますのでね

な~んだかず~っと裸続きだったんで
しばらく服着せたいなって思っています
それでもどうぞヨロシクお願いしますー

  にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

サイト更新しています
アイツとメガネと花束と~
メガネは邪魔でもはずしません 受けだけど年の功 設定に亮太くん慎くん(設定に移動)

関連でらくがき 似てるけど違う

*******
★今日の二次
ブログ更新
ss_hijikata1.jpg
高校生土方くん~なんだか高校生妄想中~土×銀

kidbanner.jpgサイト
***
宣伝
去年させていただいたイラスト集が出版されました
全くBLとは無縁の世界ですが(^_^;
思いどおりに使えるイラスト・カット5000思いどおりに使えるイラスト・カット5000
(2012/04)
S.B.D.イラストカット研究所

商品詳細を見る

本についてもチラっと書いてます
興味のある方は見てね→コチラ 記事のっかってるので、下がって下さい

****
りんごあめTOP
総合INDEX
*******
いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ 


Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子

0 Comments

Leave a comment