29
2012

だーれだっ!(渉×健司)

s-12-4-29w.jpg
@AzPainter2

「だーれだっ!」
「わっ!誰・・って、んな事すんのお前と上条ぐらいのモンじゃねぇか」

s-12-4-29k

(ぎゅーーーーー!←背中つねる)

「痛っ!何すんだよっ」
「・・・・・」

くす・・
(アイツの名前出すと、拗ねるから可愛いんだよな)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

思ってる以上に渉と上条は仲がいいので
渉の口から上条の名前がでると、ヤキモチやいて
不機嫌になってしまう健司

でも、そんなトコがかわいいので
ついワザとやっちゃう渉でした

*****
Azで渉と健司はまだ描いてなかったので描いてみた
も、どんんだけ目とか輪郭とか移動させてることか(^_^;

やっぱしその辺部分移動はありがたい
テキストで入るし、私の汚い字じゃないのもいい(笑)

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ   

★今日の二次
ブログ更新
ss-habroi2.jpg
あの人にはかなわない2(ハボ×ロイ)

↓サイト
kidbanner.jpg
*******
↓BBS~日記とか仕事の話とかぐだぐだ進行中
snap_yabeichi_201235151648.jpg
拍手レスとか日記とか(書き込みも大歓迎です~)

****
りんごあめTOP
総合INDEX
******* 

blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!







Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子

0 Comments

Leave a comment