11
2012

焦んなよ6(R18)

画像クリックか「続きを読む」で全体でます
s-as6.jpg




↓全体

as6.jpg
@PAINT Lab+AzPainter2

1篤志くん(R18) 2慎くん(R18) ●3(R18) ●4(R18) ●5(R18)← 
●7(R18)

もうちょっと焦らしてやりたいのは山々なんだけど
自分も限界でしょうがなかった、篤志くんです(笑)

篤志くんと慎くんの間には、いくつか
セフレのお約束があるんですー

↓お相手の篤志くんは、ココに登場しています
4話前フリ 4話(R18)
また、ずいぶんイメージかわっちゃってますけど(^_^;

blog-rs.jpg←ポチっと応援ヨロシクですー

本編は、ほのぼの花屋さん(今のところ(笑)
「アイツとメガネと花束と」シリーズ
前書き 1話 2話 3話 4話前フリ 4話(R18) ハロウィン 5話

サイトまとめINDEX→アイツとメガネと花束とINDEX

*******
PAINT Labの文字は行間設定できても、字間が設定できない
なんでかなぁ・・あんまし普通使わないの?

仕事柄、行間も字間も設定できるのが当たり前な感覚なんだけど
Azで入れようかなぁ・・
でも吹き出しとセットのがやりやすいしねぇ


s-ginpachi.jpg
↑銀八センセー(銀土/BL)駄文つき(笑)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いしますっ
*******
サイト更新しました
健司くんのトナリ~俺の腕ん中で(R18)
健司と渉、別々の連載でしたが、交互にリンク
少しセリフとか足しています

りんごあめTOP
総合INDEX





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 


Tag:BL オリキャラ オリジナル 漫画 イラスト R18

0 Comments

Leave a comment