17
2012

焦んなよオマケ(篤志×慎+亮太)+お返事

いつもご訪問、拍手、ポチ、コメントとか
ありがとうございます!

すっごく励みになっております!

拍手レスはBBSにて、コメントレスはコメントいただいた記事にてしております
(コメントリストは左サイドにあります)
拍手レス→さよ様

as-b.jpg
@CLIP PAINT Lab+AZ PAINTER2

「まぁ・・・愛はなくても、情ぐらいなら少しは・・・」

・・・でも、それすら言わない
他の人には優しいんですけれど、どうゆう訳か篤志くんにだけは
こんなそっけない態度
それも、ある意味特別な存在ってことなんですけどね

ちなみに、セフレと言っても、慎くんは篤志くんだけです
でも、篤志くんの方はまぁ・・色々と遊んでて(笑)
あんまし、思いつめないように気をそらしてる・・とかかな(^_^;

メガネ・・・慎くん本来の姿です(笑)

blog-rs.jpg←ポチっと応援ヨロシクですー

その頃、未来の恋人は、まだこんなトコロに・・・
ryouta-b.jpg
@CLIP PAINT Lab+AZ PAINTER2(こっち、かなり荒い(^_^;)

仕方ないです、まだ高校生(笑)
でも、これだけじゃあんまりなので
オマケ2は亮太くんと慎くんでちょっと何かを・・・

本編6の描きなおしを自分で決定したのですが、
でもそれもちょっと中だるみと言うか、進行があんまりで
もういっそのこと、本編もある程度すっとばそうか
・・・なんて思ってみたり(^_^;

焦んなよ1篤志くん(R18) 2慎くん(R18) 
●3(R18) ●4(R18) ●5(R18) ●6(R18) ●7(R18) ●8(R18/END)← 
→ ●オマケ2~本編部分的漫画

↓お相手の篤志くんは、ココに登場しています
4話前フリ 4話(R18)
また、ずいぶんイメージかわっちゃってますけど(^_^;

本編は、ほのぼの花屋さん(今のところ(笑)
「アイツとメガネと花束と」シリーズ
前書き 1話 2話 3話 4話前フリ 4話(R18) ハロウィン 5話

サイトまとめINDEX→アイツとメガネと花束とINDEX

*****
昨日2回目の〆切分発送しました~
後1回で今回の仕事もおしまいです

最後の〆切終わったら、もうちょっと余裕で
描けるかなぁ・・・・
しかし、普段ほったらかしの分
別の用事が山積みです(^_^;
*****

ss-kaitou.jpg
↑スーパーヒーロー対戦(腐・ネタばれ注意)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いしますっ
*******
サイト更新しました
健司くんのトナリ~俺の腕ん中で(R18)
健司と渉、別々の連載でしたが、交互にリンク
少しセリフとか足しています

りんごあめTOP
総合INDEX





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 


Tag:BL オリキャラ オリジナル イラスト 漫画 男子 メガネ

0 Comments

Leave a comment