23
2012

キスがスキ5~オリキャラでデータ集+拍手レス

ご訪問、拍手・ポチ・コメントいつもありがとうございます
銀八先生(途中)で拍手レス→イチゴ様

***
泣き虫とセンセイ~センセイ×洸太郎
n-sennse.jpg
@CLIP Pint Lab
キスがスキ●1 ●2 ●3(R18) ●4←  → ●6


・・・・自分だけが夢中になってたって
お前は思ってるんだろうけど

それは違う
お前より先に俺の方がお前見つけて見てたんだぜ

でも、まだコレは教えない
お前絶対泣くから

卒業までさんざん泣かせてきたから
たとえ嬉し涙だとしても
今は俺、お前の涙見たくねぇ

blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

キスシーンデッサン集より
ズラだけで、オリキャラの描き分けできるかなぁーって
何組かやってみようと思います

・・・きっと自分しかわかんないんじゃないかな
とか思うんですけど(^_^;
センセイはメガネなし慎くん?↓に似てます
12-5-19bs(分け目と長さが違うんです)
洸太郎はお持ち帰りのたけしクンと髪型同じだし(次Wたけしにしよう)

データアタリで、髪の毛とか
今回は手を足しました
髪の毛描くのがすっごく好きなので
コレすごく自分的にはノリノリです(笑)
背景は備え付けのトーンで乙女チック(笑)
コミスタぐらい素材あるといいんだけどな
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

泣き虫とセンセイ (サイトINDEX)は
高校生の洸太郎がセンセイに恋をして(過去編ー未)
卒業を機に今は一緒に暮らしているというお話です

現在、酔った洸太郎(受)がセンセイを襲っている最中で
あーだこーだやってます
あーだこーだの元の話↓
君が酔ったら・・・(一部R18)
君が酔った、次の日
君がまた酔った・・・?
先手必勝(R18)

ようやく続き始めました~早く完成させるようにがんばります
後、過去編の説明をちゃんとしようかと思っているところです

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!
キスがスキ ~キスシーンデッサン集より


ss-narutaki.jpg
↑鳴滝の正体?!(仮面ライダーディケイド/腐・R18)

*******

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 


Tag:BL オリジナル オリキャラ イラスト 漫画 キス キスシーンデッサン集 先生×生徒

0 Comments

Leave a comment