24
2012

泣き虫とセンセイ(過去編)~絵が過去だ(笑)

昨日のでちょっと触れたので
・・・って、これがちゃんとした説明なの?ですが(^_^;

洸太郎がセンセイに恋をした高校時代
ns-kako.jpg
@手ぶろ

泣き虫とセンセイ (サイトINDEX) ●キャラ設定
シリーズ始めた時に過去編用に描いたもの(古い!)

去年の春か夏でしょうか
手ぶろ、まだ当然レイヤーなにもない頃です(^_^;
blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

いちゃいちゃするのは現代編で、短編を
過去編は恋に落ちてから悩んだりしながら卒業までを
ちゃんと順追ってとか考えて2本立てで始めようとしていたのですが・・

過去編あらすじ
高校1年生の洸太郎は偶然隣のクラスの担任であるセンセイの
痴話げんか&キスシーンを目撃してしまって
それからセンセイのことが気になって、追っかけてる間に恋に落ちてしまう

途中色々悩んだりツライ思いをしていっぱい泣いて、ケンカして
先生も立場とかあるので、色々悩んだりガマンしたりして
でも、もうどうにもなんなくなって、卒業を待たずに付き合うことに・・・
そして晴れて卒業→一緒に暮らし始める
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

ちょうどその頃、いつもおじゃましているサイトさんで
考えていた最初の所によく似たシーンの含まれるお話を見かけて・・・
もちろんもう考えていたので、そこマネした訳じゃないんですけど
狭いBLカテゴリで直後に出すのはどうも・・・

特殊なシーンじゃないので、出すことは問題ないと思うのですが
自分も気になるので・・ってことでほとぼりが冷めてからにしようと
・・・・そしたら、すっかりほとぼりが冷め過ぎてました(笑)

他のもそうだけど、色々ありすぎて間も開き過ぎるので
ずっと続きものじゃなくって初めての人も、忘れてる人も
その回だけでも読めるようなのがいいかなって
でも、せめて人物設定をちゃんとしておかねば(^_^;
古いままなので、直そうと思ってます

過去編のお話(まとめてあるので、サイトへ飛びます)
臆病でゴメン~卒業を待てずに付き合い始めたころ
がんばれ!洸太郎~俺だって、やる時は・・↑の続きっぽい感じ

現在は、酔った洸太郎(受)がセンセイを襲っている最中で
あーだこーだやってます↓
君が酔ったら・・・(一部R18)
君が酔った、次の日
君がまた酔った・・・?
先手必勝(R18)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!
キスがスキ ~キスシーンデッサン集より


ss-narutaki.jpg
↑鳴滝の正体?!(仮面ライダーディケイド/腐・R18)

*******

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ 人気ブログランキングへ    




 


Tag:BL オリキャラ オリジナル イラスト 漫画 先生×生徒

0 Comments

Leave a comment