26
2012

キスがスキ6~Wたけしでデッサン集~べろちゅー

スキものの二人なんで、コレですかね(笑)
Wタケシ(上条×たけしクン)
s-wt-bc.jpg
@CLIP Pint Lab
キスがスキ●1 ●2 ●3(R18) ●4 ●5←  → ●7(R18)
blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

描き分けは・・・どうかなぁ?
↓たけしクン →洸太郎
ss-wt-bc.jpg ss-n-sennse.jpg
目閉じてるところだし、余計
開けてると、目つきが違うんですが(^_^;
↓たけしクンのがぽやっとしてる感じで、洸太郎はちょっとキツい感じ↓
takeshi.jpg koutaro.jpg
(わからへんて(^_^;)

前回のセンセイと洸太郎ですが、自分のキャラなのに
名前間違ってました(^_^;(もう直しましたが)
センセイと洸太郎は前にBLじゃないのに使っていたキャラで
名前だけ変えていた・・・ってのをすっかり忘れてまして(^_^;
なので、前の名前を書いてしまってました
字が違うのですが、多分誰も気づいてないでしょうけれど・・・

タイトルも入れ忘れてまして、今は画像さしかえてあります
(ぐだぐだだなぁー)

blog-wk2.jpg 
今回は、水彩で着色してみました
背景のにじんでるところは後からの処理でこんなになるのね
なんか嬉しい

水彩なんて・・最後に描いたのって・・・うーん何年前?
仕事ではアナログでもあんまし水彩画ってなかったし

そもそも色塗り苦手なんで、紙を切ったり貼ったりで
半立体やってました(苦笑)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

Wたけしはコチラ→●強風でチラ ●お持ち帰りされちゃいました1(R18)~8

次は、引き続きキスシーンかラブデッサンかどっちにしようかなぁ・・・
キス続きだし、でもせっかく新しいの買ったんだし・・・(^_^;
*******

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 


Tag:BL オリキャラ オリジナル イラスト 漫画 キス キスシーンデッサン集

0 Comments

Leave a comment