09
2012

ちょっとHならくがきでつぶやき(R18)

泣き虫とセンセイ~洸太郎+センセイの手

画像クリックで全体でます(R18につき閲覧注意)
koutaro-rs.jpg
@CRIP STUDIO PAINT
2日ほど前、出かけに描いていたらくがきです
朝っぱらから何描いてんの・・・みたいな感じですけど
ざざっと描いてるんで、いつも以上におかしなトコありますが・・・

洸太郎の泣き顔を描こうと思ってただけだんだけどな(笑)

BL漫画バナーwk ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

徹夜なんだか、ちゃんと寝たことになってんだか何だかわかんない
ういちろです(^o^)/

もうだいぶ前に到着してんですけどねコレ↓ ↓
リビングのパソコン付近に出しっぱなしになるんで
キスの本共々カバーを裏返しにして「白い本」になってます(笑)
マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集 (CDデータ付)マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集 (CDデータ付)
(2011/03/25)
スカーレット・ベリ子

商品詳細を見る

当たり前なんですけど、Hしてるトコばっかりですよね
見てる分にはいいんだけれど
いざ描こうと思うと・・・なんか生々しい(^_^;
データ移していつでもどこでも描けるようにしてあるんだけど
何か全然描けずにいるままだ・・・・

今、なんか漫画っぽいものは全然描けずにいるのですが
その中の1コマで使うとかならできそうかなぁ・・・

でもとにかく一回描いてみないと
1回でも描いちゃったら、また恥ずかしいとかなくなるかな(笑)
すでに十分恥ずかしい人だものね・・今更(^_^;
blog-wk2.jpg

*****
右サイドにアンケート設置しました→ → →
描く時の参考にしたいので、ウチのキャラカップルで
お好みがあれば、ポチっとお願いします
どーゆーシーンとかが好きとかコメントいただければ
さらに喜びます(笑)
お一人様何回でも投票できますので
にぎやかしにでも(笑)

シリーズ関係なしのカップリングとかリバとかそんなのは
その他からコメントでぜひ
要望あったら描いてみたいですー


ついでに二次の方にもアンケート設置してます
こっちは取り扱ってる二次のカップリング用ですが
よろしければそちらもポチお願いします

今日の二次
ss-hs-bd.jpg
幸せな誕生日2-1(平新エロくないR18)
新一誕生日の続きです

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 




↓らくがき全体




koutaro-r.jpg
@CRIP STUDIO PAINT

泣き虫とセンセイ
サイトINDEX
ブログカテゴリ
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

Tag:BL オリキャラ オリジナル イラスト 漫画 男子 R18

0 Comments

Leave a comment