11
2012

開けたくてうずうず・・・

ついったーを振り返ったら、「痛い!」ばっかりで
平気なはずだったのに、すっかり弱虫のういちろです(T◇T)
s-pierce.jpg
@CRIP STUDIO PAINT+PhotoShop
↓背景レース素材お借りしました
WEB WORK KIT

逆さまってもちろんそのまま描けませんので
普通に描いてひっくり返してます
しかし、よく考えたらコレでは耳が同じ向きだった(^_^;

BL漫画バナーwk ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!
s-pierce2.jpg
反対向け(左耳になった)
気持ち、紫の髪が受で青い方が攻っぽくしたつもりー

昨日はクリスタ、落ちて落ちて
参りました・・・まだ出たばっかで不安定なのか
ウチのPCと相性悪いのか・・(元々ペンタブとPCの相性が悪い)
全く、困ったもんです→愚痴ってる

***
もうちょっと前になってしまうのですが
よそ様のブログでピアスのお話
それから気になっててね

私はホール6か所↑イラストの通りで
右4つ左2つー
最初に開けた時も追加で2個ずつにした時も
それ以上開けるつもりはなかたんだけど

残りの右の2か所は1回ずつ
一昨年とその前の前の年と
突然開けたくなっちゃうので、1回ずつにして左を残してある(笑)
こんなことなら、もっと詰めて開けとけばよかったなってちょっと思う
ただのおばさんがいっぱい開けててもしょうがないんだけども(^_^;

自分で開けるのですが
化膿しやすい体質のため、結構定着するまでにヒマかかりますー
ずっと痛いです(^_^;

それでも開けたいなんて、ちょっとMなの?(笑)
開けたくてうずうずしてるのですが
これからの季節はやはり暑くなってくるのし
開けちゃうと雑菌ついてすぐ化膿しちゃうので
ダメです(いつも秋とかね)

それに、去年の謎の湿疹もまた今年やば~い気配なので
やっぱしガマンですー(なので描いて発散)
体がなんかおかしくなると、去年も一番最初のホールが
うるうるしてきたり・・とか(開けたの20年近く前なのに)

コレは一応刺し傷?な訳で
一生完治しない傷ですね(苦笑)

blog-wk2.jpg

*****
右サイドにアンケート設置しました→ → →
描く時の参考にしたいので、ウチのキャラカップルで
お好みがあれば、ポチっとお願いします
どーゆーシーンとかが好きとかコメントいただければ
さらに喜びます(笑)
お一人様何回でも投票できますので
にぎやかしにでも(笑)

シリーズ関係なしのカップリングとかリバとかそんなのは
その他からコメントでぜひ
要望あったら描いてみたいですー


ついでに二次の方にもアンケート設置してます
こっちは取り扱ってる二次のカップリング用ですが
よろしければそちらもポチお願いします

今日の二次
ss-hs-bd.jpg
幸せな誕生日2-1(平新エロくないR18)
新一誕生日の続きです

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 




Tag:BL オリキャラ オリジナル イラスト 漫画 男子 ピアス

0 Comments

Leave a comment