15
2012

健司くんを酔わせてみた(R18)

酔うと迫る健司くんを酔わせてみました

*未成年の飲酒は法律で禁止されています
でもコレは妄想なので(笑)

↓画像クリックで全体でます(R18につき閲覧注意)
s-kenji-y.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ





全体

y-kenji.jpg
@CRIP STUDIO PAINT

健司くんを酔わせてみた2(R18)

渉んちへ泊まり来て、間違ってビール飲んでしまった健司くん
缶ビール半分も飲まないうちからこんなに酔っちゃいました
(お酒は初めてだったようです)

渉はたまにだけどこっそり一人で飲んでたりするので
冷蔵庫にビール入ってます(笑)
そして、いつもはそっけなくされているから
こんな風に迫られるのなんて、慣れてなくて

どーなってんだよっ!って感じです

ウチキャラ酒豪ランキング1位はこの人

BL漫画バナーwk ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

昨日、いつものスーパーの雑誌売り場

「特集=オトコノカラダ」
「大研究=スーツ萌え」

こんなの見ちゃったら、買わずにはいられない(笑)

結構ハダカだらけ
でも上半身(ま、そりゃそうだが)
別に真ん中どーとかはいいんだけど、足とかもっといれておいて欲しかった

足難しいしなぁ

特集のジャニーズもキライじゃない
殿もいたしー(^o^)

たまには実写もいい(笑)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 


Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 R18

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/17 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

K様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

いつもありがとうございます

デスラー総統、私も若い人知ってるのかなぁー?
って思ったのですけど

実写で映画あったので、大丈夫かなぁ・・・と
(デスラーが出演してたかどうか知らないのですが)


実は、子供の割りに歳いってるんです
たいてい、昔話なんかすると
「?」
多分1、2世代違うんじゃないかと・・(^_^;

衣紋~は通じます(笑)



2012/06/18 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment