18
2012

健司くんを酔わせてみた2(R18)+お返事

お返事です→ K様  さよ様

続きです。画像クリックか「続きを読む」で
全体+漫画でます(R18につき閲覧注意)
sy-kenji2.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

↓ついにコレ使いました!
マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集 (CDデータ付)マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集 (CDデータ付)
(2011/03/25)
スカーレット・ベリ子

商品詳細を見る







全体
y-kenji2.jpg
y-kenji3.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
でも、受だから酔って迫っても許されるんだ
ヤリ逃げ・・は、どうだかな(笑)

将来が心配でしょうがなくなった彼↓
必死だよ(笑)
y-kenji4.jpg
てか、酒禁止!!

↑おっと耳が痛い(^_^;
こんな風にエロくはなんないけど、激しく酔うとキス魔に変身
もう、そこまで飲むこともないけどねぇ

ウチキャラ酒豪ランキング1位はこの人←  健司くんを酔わせてみた1


ラブシーンデッサン集はやはり恥ずかしい(^_^;
体はあいかわらず全部がっちりしています

今回、クリスタの用紙を回転させるの使ってみました(今更)
下の渉なんか一旦起こして、また寝かせる(笑)
やっぱしまっすぐが描きやすいしね
一発で元に戻るし
便利です(^o^)

りんごあめTOP
総合INDEX

今日の二次
ss-nanatsu-f2.jpg
先生、ちょっと失礼(夏目友人帳~名夏+ニャンコ先生)

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    






Tag:BL オリキャラ オリジナル イラスト 漫画 男子 R18 ラブシーンデッサン集

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/18 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

K様~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございます

Kさまも同じでしたか

子供関係のお母さん方とは
挨拶は交わせるのですが、中々輪に入りずらかったです

ママ友、何ソレ?でした(笑)

友人にその頃どうだった?とか
色々聞けたのはよかったのですが
子供の世代も違ってて状況が変わっていたり
するのですよね(^_^;


世の中色んな人がいるので
付き合い方が難しいです
どうしてもかかわらないといけない人とかだと
神経もすり減りますよね

2012/06/19 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/19 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment