ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
セフレの人と〆切終わったー!!
アンケコメントありがとうございましたー!
上条のセフレの人です
sef-kare.jpg
@CRIP STUDIO PAINT+AzPainter2

「今晩、メシでもどう?」
「うん、ええよーいつものトコで待ってる」
「ああ、お前何食いたい?」
「回ってへん、ええとこの鮨(くすっ)」
「遠慮なしだな、お前は」

blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

・・・なんて感じで、上条と会話でもしてんですけど
もちろんメシだけじゃないですよね(笑)

ようやく顔出してみました、セフレの人です
カップルってことでコメントいただいてるので
上条との続き描きますよ、モチロン
そろそろ名前も考えよう(笑)

↓この人はこの辺に登場してます
好き言うて
テレ上条2

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
春前からとりかかっていた、メインのお仕事の〆切が終わりました!
ちょっと日にちに余裕をもたせて、昼間納品発送しました
普段なら一人で打ち上げなのですが
ついったーでお相手していただきながらさっきまで打ち上げしてました
遅くまでありがとうございました>イチゴさん

秋の終わりに出版される、一般的な書籍(BL関係なし)ですが
またコチラでも宣伝すると思います(最近もう表も裏もないし)
その時は、どうぞヨロシクお願いします~

家のこともあるし、仕事もかけもちなので
本業のこのイラストのお仕事は年に1、2本(ごくたま~に単発)
スローなペースでやってます

とりあえず、本業は早めの夏休み突入です(笑)
(単発があっても多分お盆とかなので)
とはいえ、仕事はなくてもやることは山積みで
バタバタしてる日々は終わらないのですが(^_^;

仕事やってない時って、少し気持ちに張り合いがないので
もうちょっと仕事あったらいいのに・・・とか思うのですが
環境が環境なだけに、あんまりあっても時間的にこなしきれないし
自分からはくれくれ言えず、積極的に営業とかできなくて
ひたすら受身で待つばかりです(笑)
中々適度な仕事量でまわるってことは難しいですよね

*****
今日の二次
ss-nanatsu-f2.jpg
先生、ちょっと失礼(夏目友人帳~名夏+ニャンコ先生)

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 





 


関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ