23
2012

らくがきと雑談+お返事

今日もまったりとひきこもり、ほとんどPC前だった
ういちろですー

お返事→さよ様
bakamusuko.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
↑コイツも朝と昼からとちょっとだけ友達と遊んで
後はず~~~っと今日来たばっかの某電撃モンスターのDS三昧

友達と約束とかなかったら、ずっと家にいます
ひきこもり親子です(^_^;

私の責任なんですが、将来が心配です(^_^;

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

私は子供の頃から口内炎ができやすく
できたら、3つ4つは当たり前で、いつもツライですー

前は予防で毎日昼に納豆を食べていたのですが
今は貴重な昼休み、片手で食べられるパンオンリーにしてました

この前の大量発生はかなりツラかったので
強制納豆(笑)大体毎日のように1パック
できてから食べても治る訳ではございませんが
(予防は実感してます)
気持ち的に・・・・

今のところ、毎回違う味に挑戦中

黒豆納豆(わさび) +マヨ・黒こしょう +カレー納豆のたれ +梅干
かつおだし味+あらびき唐辛子入りラー油+天かす(イケるけどしみた(^_^;)
+かつおぶし +レタス +大根おろし

さて、今日は何にしようかなぁ
もうちょっとバリエーションある

blog-wk2.jpg

仕事が終わったけれど、やらなくてはいけないことがいっぱいで
そろそろBBSの方にでも、やることを書き出してみようかと思ってます

今回、自分メモとか言って、仕事の進行状況をメモしてたのですが
今日何点だとか、こんなことやったとか
記録し続けてるとソレにも書かないと・・・って気になって
割りとさぼらずに仕事やれたような(^_^;

なんとなく誰かに見守ってもらってる・・とか思うと
ちょっとうれしい(笑)
*****
今日の二次
ss-ks-kiss.jpg
捕まえたのはどっち?(キッド×新一/腐)
キッド誕生日出遅れ(^_^;

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 





 

Tag:BL オリキャラ オリジナル イラスト 漫画 男子

7 Comments

ai(藍)  

良い絵ですね~!すっごい集中してそう ww
口内炎ツラいですよね~私も口の中よく噛むのでなります。
でも、最近歯科専用のキシリトールガムとか噛むようにしてたら不思議と出来ないな~と気づきました。

2012/06/23 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ういちろ  

藍さま
ありがとうございますー

> 良い絵ですね~!すっごい集中してそう
なぜ寝転んでやってんのか、わかんないんですけどね
無理な姿勢でやりにくいと思うのですが・・・(^_^;

> 口内炎ツラいですよね~私も口の中よく噛むのでなります。
そして、どうゆう訳か噛んでできちゃってるとこを
また噛んだりしますよね・・いたーい

> でも、最近歯科専用のキシリトールガムとか噛むようにしてたら不思議と出来ないな~と気づきました。
それはいいこと聞きました
ガムを噛むと唾液がでるし、唾液に殺菌作用があるからできにくいんでしょうか
ぜひ試してみようと思います(^o^)

2012/06/24 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/24 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/24 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

K様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

辛いですよね、ホントに
それだけでしゃべるのとか食べるのとかだけじゃなくって
色々とヤル気までなくなってしまうような気がします

関西人は納豆キライみたいによく聞きますが
子供の頃から食べてましたし
割とスーパーでも売り場で幅きかせてたりしますので
世間で思われている程、敬遠されてないようです(笑)

なんとなく神戸の人とかは納豆似合わないなとか
勝手に思い込んでるんですけども(^_^;

**
足跡が最近見当たらないので、残さない設定にされたのかと
思っていました
1つだけだとずっとログインしたままでいいのですけど
複数になってくると違った方でログインしていたり
ログインしてなかったりとかになってしまいますよね(^_^;

私も切れてて足跡残ってなかったりするかもしれませんが
ちゃんと伺っております(笑)

2012/06/24 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/26 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちはー

直接そちらへお返事に上がりますー\(^o^)

2012/06/26 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment