25
2012

見事な分け目と色分け

先日帰り道で見かけた人
すぱ~んと見事に真ん中できっちり分けられていて
茶髪と金髪・・・
この人は毎朝分け目きっちりするのに時間かけてるんだろうか・・
そういえば、後ろはどうなってんだろう・・・
hair.jpg
@CLIP STUDIO PAINT+PhotoShop(フリーテクスチャ/外国のサイト様)
ドSで変態な攻に違いない

なんとなく意地悪そうな目つきを描くのがスキ・・
なもんで、勝手に変換(笑)

道でふつーの顔つきでふつーに立ってただけなのに
髪型がちょっと変わってたってだけで
勝手に変態にされてしまったこの人、ごめんなさい~(^_^;

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

そして、その後家の近くまで帰ってきた時
ちょうど若い男の子が二人仲よさげに歩いてた
運転中なのでちらっとだけど

ん~中々二人揃ってかっこいいじゃん
え?!今手繋いでた????(左折中)

振り返れないのでバックミラーで確認
繋いでない・・・・なんでもないただの見間違い

もうどんだけ腐フィルターなの
怪しくなくても勝手に妄想
脳内常に腐スイッチオン(^_^;

コンビニならともかく、普通の食品スーパーで
仲良く買い物してる男の子二人連れなんて
絶対一緒に住んでる!って前提で追っかけて見てるし(笑)

↓お食事に行ってもこんなんだし
イタリアンの二人連れ ←続きの妄想までしてる(笑)

でも、みなさん割りとそうですよね?(笑)

お返事です→ Kさま 藍さま

blog-wk2.jpg

*********************
一昨日の納豆
+角切りチーズ(十勝スマートチーズ)2ケ分

今日は何にしようかな
*********************


今日の二次
ss-ks-kiss.jpg
捕まえたのはどっち?(キッド×新一/腐)
キッド誕生日出遅れ(^_^;

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:BL オリジナル オリキャラ イラスト 漫画 男子

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/26 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

かつ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちは~

どうもご丁寧にありがとうございますー
前のなんかこちらがちょっとアレだったもので(^_^;
どうぞお気になさらず

でも、せっかくチェックの仕方も覚えてもらったことですし
またつけに行きますよ(笑)
ヨロシクです


スイッチ常にオンは私だけじゃないですよね
まー見てくださってる方々はみんなそうなはず(笑)

確かに不審者に思われないように気をつけないと・・・ですね(笑)

2012/06/26 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/26 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

K様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

さっきみたらありました
一体何がどうなっているのでしょう

間違いなく夕方まではなかったのですが・・・

もしかしたら、ウチの方がおかしいとか?とも
思ったのですが、他の方の足跡はあるんで・・・

どっちにしてもFC2側の問題ですよね
(設定さわってないんですものね)

とりあえずは、元に戻ったのでよかったですけれど

2012/06/26 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/27 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

K様~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございます

とんでもございません
でも直ったみたいでよかったです

他で大丈夫で・・私のところとだけ相性が悪いとか
だったらどうしましょう(^_^;


温泉って、結構身近な所にもあるものなんですね
TVとかで露天風呂に入って
「あ~気持ちいい~」なんてのを見ると
いいなって思うのですけどね
キレイな景色を見ながらほっこり・・なんて
憧れますー

2012/06/27 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment