01
2012

あずきバーの日~コミスタでらくがき

今日、某有名メーカーのあずきバーの日だそうです
毎月1日はあずきを食べる日だって・・・全然知らない(笑)

暑さが増す頃、あずきバーを食べて元気になってほしいと願いがこもっている
みたいですー
azuki2.jpg
@コミスタ+CLIP STUDIO PAINT

私はあんことかちょっと苦手なので、食べられませんけど(^_^;
ひとくちかじるぐらいなら・・(食べたことはある)
昔、あずきバーとか言ったらがりがりだったイメージがあったんだけど(実際そう)
今はソフトになっているとか

子供の頃は「王将アイス」とか食べてました
三色の・・・・
ってまた時代がバレてしまうような発言?(笑)
いや、今も売ってるかもしれない

足跡がわりにポチ!っとお願いします!

昨日は、うっかり寝てしまって起きたら4時半でした
週末なので、普段ならこの時間に寝るのですが
今日は早起きです(笑)

で、朝かららくがき
ランチに出るので、そろそろ時間切れですー
続きあったんだけど、もう無理です(^_^;

ここ2,3日コミスタをまたちょっと練習中
まだペンはぬるぬるする感じですが
教えてもらった設定に変えたら、ちょっとマシな気がします
(藍さん、どうもありがとうございましたー)
そして、ほんのちょっぴり慣れたような気もします

でも、着色はやっぱりクリスタのがいいです(^_^;

↓日記とコミスタらくがきの切れ端
ひっつんらくがき
市丸はこっち
また二次の方の日記にでも使いますけど

んでは、お出かけの用意に入りますー(^o^)/
blog-wk2.jpg

*****
納豆日記
●キムチ納豆
●イカ納豆
まだかぶってないよ、継続中
*****

今日の二次
s-tg-otona.jpg
甘い香り~銀魂~土銀/腐R18

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 アイス 男子

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/02 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/02 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

B様~ういちろ  

Re: タイトルなし

B様、こんにちは!

それは、すばらしいーーーんですよね(笑)
でも、なんか近所にそうゆうのいいなぁ
私の場合、違うメーカーで(笑)

アイス、まだ売ってますか
そうか懐かしいからもし見つけたら買おうかな

もうウチもアイスは必須で、消費の早い事早い事(^_^;
計画停電だけは、ぜひとも避けて欲しい状態です(笑)

2012/07/02 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

K様~ういちろ  

Re: タイトルなし

K様こんにちは!

熱とか大丈夫ですか?
薬も効いている時はいいですけど
ぼーっとしたり、切れたら余計しんどかったり・・

雨でむしーっとしていたり、暑かったりと
気候もあまりよくないですし

もうこの時期はじっとBLにふけるのがいいと
思います(笑)

どうぞご無理なさらず
お大事に

2012/07/02 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment