03
2012

チャラ男入ります!(PC擬人化/腐)

昼休みに描けたのはここまで(笑)
nec.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
引き続きPC擬人化妄想中!
藍さん(「あおいはな」Blog)
雪村さん(BLの館「メゾン・ブラン」)
のお二方と一緒に梅夫(バイオ)くんの貞操をめぐって妄想中!!

登場キャラです!
主人公の総受梅夫くん→コチラ
梅夫と想いをよせ合っているエイサーくん→コチラ 眼鏡&スーツも素敵です
しのびよる魔の手!林檎部長はただ今出張中(笑)

脇から狙ってます!シャープ先輩とセクハラ男デルさん→コチラ

PC擬人化/リンクまとめページ

*****

梅夫さん!今日からサポートにつくことになりました
派遣のN石です
どうぞヨロシクっす!

足跡がわりにポチ!っとお願いします!

先日の6月27日生まれの「ナナオ」くんの同棲相手です

ここに出てます↓
6月27日生まれの人(一部R18) ●1 ●2 ●3

相手のチャラ男は取りあえず保留にしてたのですが
N石くん(・・何だラビ男か?)と言うことにしました

チャラ男、派遣社員として彼らの会社にやってきました!
梅夫のサポートにつきます。こんなだけど、意外にも仕事はデキル男
もちろんコイツも梅夫狙います(笑)

一応同棲相手のナナオくんとシャープ先輩は同級生で
友達同士です(液晶つながりで)

中々うまくいかない恋愛をお互い相談しあってたりしています
コチラは仲良しさんです

そして、別宅の梅雄くん妄想も新たに進行中(笑)→コチラ

blog-wk2.jpg

クリスタを職場のPCに入れ替えたばっかりで、今日初めて描いたので
まだなんかちゃんと設定できてないような
線とかいつもより細いし

コミスタもちょっとずつ慣れてくかとか思ってたのに
な~んか朝用のPCで描くとなんでーーーーみたいな感じです(^_^;
こんなの

昨日の夜中は、黄瀬くんの浮気相手とか描いてて
楽しかったです(つくづく意地悪そうな人描くのがスキだなって)
もうちょっとしたら、黒バス二次も記事にできそう
今日は別宅を妄想するかなぁ・・

コメントいただいているセフレの人×上条の漫画が止まったままだ
スミマセン~(^_^;

***********
今日の二次
s-tg-otona.jpg
甘い香り~銀魂~土銀/腐R18

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 


Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 PC擬人化

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/04 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Rink  

軽いっ!

うひひーー!!!
軽い!!!軽すぎるN石さん!!!
『ちょりぃ――――っスっ!!!』とか言われそうです。(笑)

2012/07/04 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

K様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちは

地震多いですよね
小さいのでも頻繁だと怖いですよね
こちらは全然なんですが、狭い日本・・心配です

計画停電はなんとか回避してもらいたいです
関西電力も脅しかけてきましたよ(^_^;

多分ないとは思うのですが(気楽すぎかな)
高価なアイスは当分ストックしないようにしておきます(笑)

ちゃら~っと調子いいとやっぱもてるんでしょうね(^_^;
でも、親からしたら、そんな子心配(笑)
やはり堅実が一番です

2012/07/04 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

RINKさま~ういちろ  

Re: 軽いっ!

軽いです!超軽(笑)

でも、絶対林檎部長のが1枚も2枚も上手だと思うんですよね
調子こいてるけど、絶対返り討に遭うと思います(笑)

大人を甘く見るんじゃないよ・・・ふふふ

2012/07/04 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment